2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
濡れてなんかないんだから…追記あり。
2014 / 03 / 31 ( Mon )
昨晩、帰宅中にご主人さまと電話でお話しました

日常のお話もいっぱいしますが、やっぱりえっちぃお話になっちゃいます(笑)

ご主人さまが「えっちぃ話ばっかりだから、もうおまんことろんとろんっだろ?触って確認しなさい」

と言われましたが、不良わんこの私は

「ジーンズだから触れない!」

「かっさかさに乾いてるもん!」

「ご主人さまのいうことは聞きなさい」

「不良わんこだから聞かないもん!」


(笑)



そんなやり取りをくりかえし(笑)

家に帰り着替えている時に

下着にそっと手を忍ばせ濡れているかを確認しました。

くちゅ…くちゅ…

「あっ…んぅっ…」

ご主人さまが言っていたんです。

「優子は俺といるだけでとろとろに濡れるだろ。すぐに俺のを挿入ても何も問題ないもんな」

「いつでも挿入してくださいだもんな」


(/ω\*)


恥ずかしくなるくらいとろんとろんっになってたし、下着もいっぱい濡らしちゃってました(照)

このあと新・ご主人さまの分身くん3号に可愛がってもらいました(照)

新・ご主人さまの分身くん3号はいっぱい逝かされちゃいました(//∀//)




ご主人さまのおちんちんで可愛がってください…


画像はモザイクかけましたが、ご主人さまに視姦されながらの撮影で、とろんとろんっになってしまって、すごく濡れているのがわかっちゃう写真なんです。

紐をほどいたら…

優子の全部が見えちゃう(/∀\*)


優子のおまんこはどんなんだろう?って妄想してください(照)

すぐにはご主人さまに可愛がってもらえないので、日曜日に電話えっちでいっぱい可愛がってもらえたらいいな(//艸/)



優子





テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

13 : 39 : 02 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
チラ見せ?
2014 / 03 / 29 ( Sat )
こんにちは。

最近日中は春を通り越して暑いくらいですねぇ。

襟元が大きく開いたシャツとか好きで、よく着てますが



屈んだ時にチラッとおっぱいの谷間が見えるとチラ見しちゃいますか?

ご主人さまがそばにいないけどひとりで


視姦してもらう為のトレーニング!?

露出トレーニング!?の準備運動で(笑)


ドキドキしながら、さりげなくチラ見せしてます・・・・・が

気づいてもらえません(笑)

写真はブログ様にわざと大きくチラ見してるんですからね(^^;

あれ!?
発情期戻ってるみたい(//艸/)テヘッ

新・ご主人さまの分身くん3号をペロペロしながらの想像が効果絶大だったみたいですね(〃ω〃)

もしかして…

気づいもらえてないんじゃなくて
気付いているのを私が気付いてないだけなのかしら?(笑)


優子





テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

13 : 43 : 11 | 視てください・・・ | コメント(0) | page top
発情期終了!?( ̄▽ ̄;)
2014 / 03 / 28 ( Fri )
どうやら優子の発情期一旦終了したみたいです(笑)

ご主人さまにその話をしたら

「大丈夫!新・ご主人さまの分身くん3号ペロペロしながら「ご主人さまぁ…ご主人さまぁ…」と言えば戻ってくるよ」

って!

( ; ゜Д゜)えっ!?

戻って来るんですか!?

けどご主人さまにベッドサイドに座ってもらい

優子が膝まずいてペロペロするとこを想像したら

とろんとろんっになっちゃったのは

ご主人さまにはナイショですよ(//ω//)

ご主人さまのおちんちんをペロペロしてる動画を後で見ちゃおっかな(//艸/)


優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

12 : 33 : 21 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
言葉はいらない時もある。
2014 / 03 / 25 ( Tue )
ねぇ、ご主人さま…

優子と一緒にお風呂に入ろ。



あったかいお風呂にゆっくりのんびり入ろ。

優子は黙ってご主人さまのそばにいるから、ご主人さまは優子をわんこみたいになでなでして、癒されてくれればいいな。

言葉はいらない時もあるよね。

ずっとご主人さまのそばにいるよ。


優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

12 : 23 : 08 | 優子のつぶやき | コメント(2) | page top
えっちぃ匂いが…
2014 / 03 / 24 ( Mon )
ご主人さまと映画デートをした時のお話。

ご主人さまとフツーのデートで映画を観に行くことになりました。

以前から「俺と映画を観に行って、俺がちょっかい出しても、俺そっちのけで映画に負けやしないか」ってご主人さまが言ってたんですね(笑)

それを試すのもあって、映画を観に(笑)

エスカレーターに乗っていると、後ろにいるご主人さまがスカートを捲るんです!

「イヤァンッ!見えちゃう!」

「視てもらいなさい(笑)」

とご主人さまはニンヤリッ

ここからすでにイタズラモードなご主人さま。

この日の映画館は空いていて、人も疎らでした。

後方座席に座り、映画が始まるのを待ちます。

ご主人さまは薄暗い座席で、回りに人がいないからか、優子の太ももをなでなで。

スカートを少しずつ捲りながら、太ももを露にしつつ大きな手で、撫でたり、軽く揉んだり触り続けます。

映画が始まり、暗くなるとご主人さまはだんだん大胆に…

この時はまだ下着を着けてデートしていて、ご主人さまは優子の下着に手を伸ばしなでなで。

クリを下着の上から撫で、おまんこまで指を滑らせます。

「んぅっ…」

「もうこんなに湿って!声出したらみんなに気付かれちゃうよ」

ご主人さまはシレッと映画を観ながら、手は優子の敏感なとこを刺激してるんです。

映画を観ようとしても、集中出来ず、声を出さない様に必死で、ご主人さまを見つめてしまいます。

この時点でご主人さまVS映画対決は、ご主人さまの圧勝です(笑)

今度は下着の横から指を滑り込ませ、直に触ってくるんです。

「いっぱい濡れてるけどどうした?」

しゃべろうとするとえっちぃ声が出てしまいそうで、ご主人さまを困った顔で見つめていると

「ほら、しっかり前向いて映画観なさい」

って言うんです!

ご主人さまは少しずつ足を開かせ

クリをこりこりなでなで
指を滑らせおまんこへ

またクリを…

何度も繰り返しされ

「ぁっ…ぅんっ…」

声が漏れてしまいます。

前の座席におじさんが座りました。


そうちご主人さまがおまんこに指を挿入てきたんです!

「あっ…ぅんっ…んっ…」

「前のおじさんに声聞かれちゃうよ」

ご主人さまがニヤリッとしながらいうんです(照)

おじさんに聞かれない様に
気付かれない様にと思えば思うほど

気持ちよさが増し

いっぱい濡れて
くちゅくちゅと優子のおまんこからの、ご主人さまの愛撫する音が大きくなる様な気がして、恥ずかしさで堪らなくなり、ご主人さまにしがみついてしまいました。

「優子のおまんこからえっちぃ匂いがいっぱいして、前のおじさんにわかっちゃうから、続きはまた帰ってからな」

ってご主人さまがストップ。

優子はスイッチが入ったままで、ご主人さまと早くえっちがしたくてたまらなかったのを、今でも覚えています。

きっとノーパンだったら



こんな風に座席に染みを作っていたかも(/-\*)

この染みは今年のデートで優子のえっちぃおしるで作っちゃったのです(照)

思い出すとまたまたえっちぃスイッチがONになる優子。

今夜もひとりえっちしちゃおうかな…


優子








テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

00 : 23 : 45 | ご主人さまとのえっち | コメント(0) | page top
チェリーボーイ?
2014 / 03 / 23 ( Sun )
今度のデートでは、この洋服を着てご主人さまとデートしたいなぁ…

デートの時は基本的にノーブラ・ノーパンです(照)

透けてるし
ちくびが勃ってたらノーブラだってバレちゃうかな?






昨晩ブログ記事にした、ご主人さまの願望の話を、ご主人さまと話をしたんですが

「えっちを経験したことある奴ではなくて、チェリーボーイにさせたい」

そうです(笑)

私、ご主人さまに教えてもらうまで、チェリーボーイが何者か知りませんでした(爆)

童貞くんのことだったんですね(^^;

「ブログでは募集する予定はないと伝えておきなさい」

と言われました。

ご主人さま自身がちゃんと見て決めたいって言ってました。

優子を守る為に(//∀//)

まだまだ経験値がふたりとも足りないので、実現出来るかはわかりませんが(笑)


えっちぃ日曜日を過ごしてくださいね♪


優子







テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

07 : 41 : 13 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
願望を叶えるための一歩
2014 / 03 / 22 ( Sat )
いつも訪問、コメント・拍手ありがとうございます。

優子のことをえっちぃ視線で視てくれる方がいることを、ご主人さまも優子もすごく喜んでいます♪


ご主人さまが先日いただいたコメントを読んで

「(新・ご主人さまの分身くん3号の感想記事)あんな赤裸々な文を読んだら、勃ってしまう男がいっぱいいるだろう((。-∀-)ニヤリッ)」

って言ってました。

えっちく書けないから、そのまま体験レポにしちゃったんです(;´д`)

けどね
あの記事を読んで、ご主人さまにリアルに伝わればと思う気持ちと

せっかくブログをしてるなら
読んでくださる方がいるなら

優子をブログを視てくださる男性の、ひとりえっちのおかずにして欲しいなぁ…って

こんな私を想像しておちんちんが大きくなってくれたら、女としてすごく嬉しいし

ひとりえっちのおかずにして逝ってくれたら、もっと嬉しい!(笑)

ちょっとくらい魅力があるかなぁ…って思えるから…

ご主人さまの願望のひとつ。

自分以外の男性に汚される優子の反応を見ること。

(キスとおまんこやおしりへのおちんちんを挿入るのはダメだそうです。自分だけのモノだそうです(〃ω〃)キュンッ)

今はまだ実際には怖いけど、一歩づつご主人さまの願望を叶えることに近づいていると思うの。

汚されるの妄想したら



ちくびが痛いくらいに勃っちゃった(照)

少し透けてわかっちゃうかな?(〃∀〃)

けどその妄想にはご主人さまが優子の反応を見て、ニヤニヤ喜んでるのが前提できる絶対なんですけどね。

あとね、ご主人さまが

「俺とのえっちも赤裸々にブログ記事にしてかまわないよ」

と言ってくれたので

時間がかかっちゃうけど、アップしていきたいと思います。

ご主人さまは「新・ご主人さまの分身くん3号」の記事を読んで、おちんちんがピクンッと反応してくれたかなぁ?

してくれたら幸せだなぁ(//艸/)




みなさんからのコメントや拍手って
ブログ更新の励みになります!

カウンターも着々と5000に近づいてますね♪

ご主人さまと優子のえっちぃ写真はいつ公開になるるかなぁ(〃ω〃)


優子がムラムラしちゃうくらいの
ご主人さまがグッときちゃうコメントを
お待ちしております。


優子










テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

10 : 16 : 49 | ご主人さまとの日常 | コメント(2) | page top
してください…(/ω\*)
2014 / 03 / 21 ( Fri )
何度か記事にしていますが

「ご主人さまにくちうつししてもらいたい

って願望があり、叶った今でも、またしてもらいたいって思っています。

昨晩、好き嫌いの多い私に「俺が噛み砕いたてくちうつししたら食べるか?」って話から、今回のえっちぃお話をしようと思いました(笑)


お正月デートの時も、ご主人さまがよく噛み砕いたイチゴをくちうつししてくれました。

すごくえっちぃ行為で
くちびるが触れているだけなのに
とろんとろんっになっちゃうんです(照)

あっ!
ホントはご主人さまを想うだけで濡れてしまうのはナイショね (艸д゚*)イヤァンッ


えっちの途中、一休みしている時
ご主人さまがベッドで寝ころがりながら

「優子、コーヒー飲みたい」

そう言われたのでベッドサイドにある、ボトルを取ろうとしたら

「くちうつしで飲ませて」

って…

(/////△/////)キューンッ

もちろんご主人さまにくちうつししせていただきました(//з//)


えっちで熱くなった体に、冷たいコーヒーが美味しいはず

優子のお口の中で温まらない内にチュッ

数回くちうつしで飲んでくださいました(照)

くちうつししてもらうのも
するのも気持ちいい(〃∀〃)エヘヘッ

そのあとひらめいて

ご主人さまのちくびや脇腹
もちろんおちんちんを冷えた優子のお口で

ペロペロッ

パクリッ

チュパチュパッ

イタズラしちゃいました (p〃д〃q)

ご主人さまは気持ち良さそうな声を漏らしてくれて

キュンキュンッ

ご主人さまの気持ち良さそうな表情や漏らす声も大好きなんで、とっても幸せです(照)

もちろん優子は
とろんとろんっなってしまいました。

(*≧∀≦*)キャハッ

彼女にくちうつしをおねだりされたら出来ますか?

ご主人さまと濃厚なキスしたい

思い出すだけで…(//ω//)トロンッ





新・ご主人さまの分身くん3号をペロペロッ

分身くん3号、とっても大きいでしょ?(笑)

またご主人さまとくちうつししたいよぉ(//ω//)

この写真で、あなたのを優子の小さなお口でチュパチュパッペロペロッさせているところを妄想してくれたら嬉しいな(//∀//)


えっちぃ休日を過ごしてくださいね♪


優子












テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

08 : 50 : 19 | ご主人さまとのえっち | コメント(0) | page top
新・ご主人さまの分身くん3号
2014 / 03 / 20 ( Thu )
ホワイトディにプレゼントしてくれた

新・ご主人さまの分身くん3号
帰宅してご対面しました(笑)


まず大きさにビックリ( ; ゜Д゜)
それで芯の硬さにビックリ!(笑)

その夜はご主人さまがえっちぃお話ばかりしてきて

「もうえっちぃお汁がたくさん出て、すんなり入っちゃうだろ?」

「早く試したくて仕方がないよな♪」

って言われた通り

とろとろになっていて、下着をいっぱい汚していました(照)

まず壁に寄りかかる様にして、とろとろのおまんこに挿入てみようとしたけど、大きくてなかなか挿入出来ません。

ゆっくりゆっくりと…

頭の部分が大きくて、少しずつ奥に挿入る度に何度も

「あぁぁっ!ご主人さまぁ…キツいよぉ…」

奥まで挿入出来た時には、息が上がってしまってました。

新・ご主人さまの分身くん3号は優子の奥まで届いても、まだ全てが挿入出来ず余るくらい長い子でした(笑)

ご主人さまとの電話えっちの時に、時々奥まで挿入した後、しばらくそのまま動かさずにいることがあります。

新・ご主人さまの分身くん3号も、まず動かさずにそのまま慣らすことに。

けど、自分の意思とは反して、おまんこがきゅぅ~ってなってしまって

「あぁぁぁんっ…キツいよぉ…いっぱいだよぉ…」

「んぅっ…おちんちん大きいよぉ…」

って声が出てしまいます。
何度かきゅぅ~っとなってしまうのをくりかえし、軽く何度か逝ってしまいました。

少し慣れてきてゆっくりピストンしてみることに。

新・ご主人さまの分身くん3号の頭の部分が、おまんこの中にひっかかり、凄い刺激が(//∀//)

一気にヌレヌレを通り越し
いっぱいおしるがジュワァッて溢れてくるのがわかりました。

声にならないほど気持ちよく

数回ピストンしただけで、ビクンッビクンッと大きく逝ってしまいました(照)
しばらく動けなくなるくらいに…


ご主人さまに次の日ちょっぴり報告すると、電話越しにニヤニヤしていました(笑)

「そうだろ♪そうだろ♪俺が思っていた通りだなぁ♪」

みたいな感じで終始ニヤニヤしっぱなしでした。

恥ずかしいけど

「ご主人さまとえっちしたい…」

小声で言うと

「今は一緒にいないからすぐしてやれないから、新・ご主人さまの分身くん3号でご主人さまに可愛がってもらってるとこを想像しながらしなさい」

って言われ、帰宅後またひとりえっちしちゃいました(/-\*)

分身くん3号には吸盤がついていたのでペタリッとつけ、後ろからしてみることにしました。

ご主人さまにえっちぃこと言われてまたまたいっぱい濡れている優子。

後ろからだと上手く挿入出来なくて、ヌルンッとおまんこを滑り、クリにクチュッと触れた途端に、体に電気が走ったかの様な快感が!

「ひゃぁぁぁぁぁぁっ!!」

声も大きく出てしまいました。

正常位の時におちんちんでクリをくちゅくちゅしてもらうのが気持ちよくて大好きなんです(*ノωノ)ポッ

その快感が甦り、自然に腰がおしりがくねくね動いてしまい、挿入せずにしばらくクリを分身くんでくちゅくちゅくちゅくちゅ…

「あんっあんっ…ご主人さま気持ちいいよぉ…」

「もっと…あっ…もっとして…んんっ…ください…」

何度もくちゅくちゅして、あっという間に連続で数回逝ってしまいました。

後ろから挿入してみたんですが、後ろからはキツ過ぎて断念。

前日の仰向けの状態から、分身くん3号を挿入。

やっぱりなかなか挿入れられなくて、ゆっくりゆっくりと奥へ。

「んんっ…キツいよぉ…キツいよぉ…」

って声が出ちゃいます。

しばらく動かさずにそのまま慣らしてる間、またもやおしりがくねくね。
その刺激でまたおまんこがきゅぅ~っとなり、軽く何度か逝ってしまいました。

しばらくしてから
ゆっくりゆっくりとピストン。

数回しただけでぐちゅぐちゅという音がして

「あっあんっあんっ…漏らしちゃう」

と思った瞬間
びちゃびちゃという音に変わり

おもらし(潮吹き)してしまいました(照)

その後直ぐに逝ってしまい
またおもらし
また逝って
またおもらし
再び逝く

と数回くりかえして、もう体力の限界…

おしりの下にひいていたタオルはグショグショ(笑)

分身くんからも優子のおしるがぽとぽとと滴り落ちるくらい、おもらししてしまいました(*/ω\*)

新・分身くん3号に完全ノックアウト。

ご主人さまが使ってくれたら、また別の快感が押し寄せてくるんだろうなぁ…

想像してたら、ジュワァッと濡れてきちゃいました(*ノ▽ノ)

ご主人さまには詳しくは感想を話す時間がなかったので、みなさんと同じくブログで知ることになります(笑)

ご主人さまぁ
今度ご主人さまのおちんちんで

(ご主人さま曰く)優子の小さいクリを
くちゅくちゅしてください(*/ω\*)キャッ


発情期真っ盛りな優子

朝からご主人さまとえっちしたくてムラムラ(//∀//)

今からしちゃおうかな…

こんなにえっちぃ優子にしたのはご主人さまなんだからぁ…




優子





















テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

07 : 41 : 40 | おもちゃ | コメント(2) | page top
優子のえっちぃ写真
2014 / 03 / 18 ( Tue )
こんばんは。

いつも拍手・コメント等々ありがとうございます。

ご主人さまとふたりで喜んでいます。


さて。

「ご主人さまとぽっちゃりわんこ」を覗いてくださる方へ質問があります。

記事を更新する時に

お話だけでも覗いてくれますか?

それともたいしたお話がなくとも、日記みたいな感じで、簡単かつ短めなお話で激ぽちゃな優子の写真があった方がいいですか?

写真は自撮りだから、同じ様な物ばかりになっちゃいますが…

あまりえっちぃ写真じゃなくても、優子を視姦してくださいますか?


最近ご主人さまは

「ちくびくらい読者さんに、もっと見せてあげなさい」

って言われてるんですが恥ずかしい(//ω//)


今後どんな感じで、どんなペースで更新していこうか模索中です。


今日は疲れたので、お風呂でのんびりしてきたいと思います。



いつもの優子の大きなおしり(*ノ▽ノ)

今日の写真はいつもより大きく見える(涙)


おやすみなさい。


優子









テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

22 : 19 : 24 | 優子のつぶやき | コメント(2) | page top
一緒にお昼寝
2014 / 03 / 18 ( Tue )
こんにちは。

年中無休!?発情期の優子です(笑)

昨日は身体が火照ってしまって、なかなか寝付けなかったんです。

ご主人さまが電話でずっとえっちぃこと話して、優子の発情期も重なって、ご主人さまとえっちしたくてしたくて悶々としてました(//ω//)

「ご主人さまとえっちしたい…(//ω//)」

「してやれない時の為に新・ご主人さまの分身くん3号がいるんだから。していいんだよ」

って…

今も身体が火照りっぱなし(/-\*)

睡眠欲と性欲が一気に来ちゃってます(^^;


こんなあったかい日は
ご主人さまの腕枕でお昼寝したいです

けどご主人さまと一緒にゴロンッと寝ころがっていたら













私、ちょっかい出さない自身ないです!!(爆)

その後のえっちぃことを想像しつつ午後も頑張ります(*^艸^)


優子



テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

13 : 40 : 07 | 優子のつぶやき | コメント(2) | page top
えっちぃホワイトディ
2014 / 03 / 17 ( Mon )
いつもコメント・拍手ありがとうございます。

ご主人さまも優子をえっちぃ視線で視てもらって、大変喜んでいます♪



クリスマスにいただいた、ご主人さまの分身くん3号が殉職してしまったので(笑)

ご主人さまがホワイトディに



新・分身くん3号と1号のカバーをプレゼントしてくれました。

新・分身くん3号は2号と似てますが、表面はフニフニだけど、芯がすごく硬いの(//∀//)

「サイズアップしておいたからな(笑)」って( ̄▽ ̄;)

「キツくて挿入りません!」(←また使ってないし視てもいない時のセリフ)

「優子が「キツいよぉ」って喜んでるのを聞きたいんだよ」

「もぉ~っ!2号より大きかったら無理だよぉ」

「大丈夫だって(笑)もう優子は早く試したくてウズウズしてるんだろ?いっぱい濡らしてるくせに。わかってるんだからな!」

(//ω//)

ご主人さまの意地悪!…

実際に見たら
大きくて、硬いの(//艸/)イヤァァンッ


新・ご主人さまの分身くん3号の感想を知りたいですか?(笑)

いたら拍手してくださるか
コメントお待ちしてます(笑)



優子








テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

13 : 31 : 55 | おもちゃ | コメント(2) | page top
ご主人さま…後ろからしてください…
2014 / 03 / 16 ( Sun )


体操服姿の優子のブルマをずらして

ご主人さまのおちんちんを後ろから…

お尻をペチペチッてしてください

犯してください…

ねぇ、ご主人さま

。゚(。ノω\。)゚。


優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

17 : 48 : 24 | 優子のつぶやき | コメント(2) | page top
コンプレックスでもご主人さまが…
2014 / 03 / 15 ( Sat )
こんばんは。

自撮りの写メを見て

他の方のブログを拝見して
キレイなおっぱいに憧れる今日この頃。

にゅうりんも小さくて
ちくびも小さいおっぱいって

キレイだなぁって…

優子のおっぱいは



にゅうりんもちくびも大きい(涙)

ご主人さまが洗濯バサミで優子のちくびを挟もうとしたら、大きくて挟めなかったってことがあったんです(泣)

にゅうりんが大きいのはわかってたけど、ちくびも大きいんだぁ…ってコンプレックスのひとつです。

だから、ブログでもハッキリとは見せてないでしょ?

あとね、ここ半年、おっぱいが成長し続けてるの(笑)

ご主人さまに「今年中には優子自身の身長を越しちゃうんじゃないか!?」と言われてます( ̄▽ ̄;)

コンプレックスのおっぱいですが

ご主人さまが可愛がってくれて嬉しいです(//∀//)


それではよい週末を!

おやすみなさい。


優子



テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

23 : 30 : 01 | 視てください・・・ | コメント(0) | page top
色気が欲しいの…
2014 / 03 / 12 ( Wed )
ご主人さまが撮影してくれた

ベビードール姿の優子



お気に入りの一枚です。

プロフィールの写真と同じベビードールなんだけど

透けてるの(//∀//)

優子が着ると何故かえっちく見えないのが悲しい(T^T)

色気が欲しいです(涙)


優子

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

12 : 30 : 48 | 視てください・・・ | コメント(0) | page top
優子のえっちぃ写真
2014 / 03 / 12 ( Wed )
ブログの訪問者数のカウンターを見て思ったんですが

「5000越えたら、ご主人さまとのえっちぃ写真をアップしようかなぁ…」

って思ったんですがどうかしら?


ご主人さまには優子の好きな様にアップしていいと言われてるんですが、何だかもったいなくて(笑)

ご主人さまの姿は、ブログで太ももしかお見せしてないですよね。

いつえっちぃ写真でブログデビュー(←!?(笑))させちゃおうかずっと考えてたんです。

いいきっかけかなぁって。

まだまだ5000まで、しばらく先の話になりそうですね(;´д`)



今夜もまだ優子のちくびは
こんな風にピンッて勃っちゃってます(照)



布の上から吸われたり舐められたら、透けて見えちゃいそうね(//∀//)

優子の布の中を想像しておちんちんおっきくなってくれたら嬉しいな(//艸/)

優子の写真を見たり、妄想して
ひとりえっちしてくれる男性がいてくれたら嬉しいな。


優子




テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

00 : 10 : 27 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
キス…好きですか?
2014 / 03 / 11 ( Tue )
いきなりですが

キス…好きですか?

優子は大好きです(//з//)

以前にもお話しましたが、ご主人さまと初めて深いキスをした時、腰がくだけた私(笑)

ジタバタ!?(笑)しながらご主人さまの気持ちいいキスをしてましたが

この前のデートでやっと一度もジタバタせずに、ご主人さまとの深くて濃厚なキスをすることが出来ました(爆)

ここまでくるのに数年かかりました( ̄▽ ̄;)

ご主人さまに

「優子とのキスが楽しい♪」

って言ってもらえて

(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤キュンッ


ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

ご主人さまのえっちぃキスにやっと応えられる様になってきたみたいです。

ご主人さまのキスは本当にえっちくて、メロメロのトロントロンになっちゃうんです(//ω//)


キスがえっちぃから
ご主人さまがぺろぺろっとしてくれるのもめためた気持ちいいんだぁ!

と今さら納得しちゃう優子でした(笑)


ご主人さまとキスしたいよぉ(//з//)


優子



12 : 56 : 24 | 優子のつぶやき | コメント(2) | page top
じんじんしちゃってるの…
2014 / 03 / 10 ( Mon )
ご主人さまを想ったり

ご主人さまとのえっちぃことを思い出すだけで

ちくびがピンッて反応しちゃうんです(照)

普段は恥ずかしがり屋で隠れてるのに、えっちぃ気持ちがお散歩から戻って来た途端に

痛いくらいピンッと勃ってしまって
じんじんしちゃってるの。

すごく敏感になってしまって(/-\*)

どうしたらおさまりますか?



いつもと違うアングルで(照)

チラッと敏感になってちくびを視てくださいますか?

こんな風に触れただけで、感じてしまっている優子でした(//∀//)

ご主人さまぁ
優子のちくびチャンがご主人さまに可愛がってもらいたいって言ってますよ(//艸/)


優子
12 : 28 : 14 | 視てください・・・ | コメント(0) | page top
壊れてしまうくらい…
2014 / 03 / 09 ( Sun )
こんばんは。

みなさんどんな週末を過ごされましたか?

ご主人さまと優子はえっちぃ日曜日の朝でした(//∀//)

珍しく女の子週間中なのに、えっちぃ気持ちでムラムラしていた私。

ご主人さまは女の子週間中なのを知っているのに、えっちぃお話ばかりするんです。

「ご主人さま!えっちぃお話ばかりはダメ!女の子週間中なのに、えっちぃことしたくてたまらないから(涙)」

ニヤリッ

ご主人さまは下着の上から、電マでおしりのあなやおまんこのまわりを刺激しなさいってって指示を出しました。

周辺を刺激するだけで、振動が伝わり気持ちよくて声を出さない様にしても、漏れてしまって恥ずかしかったです(//∀//)

焦らしに焦らされ、周辺ではなく下着の上から直接当たる様にしなさい

「ご主人さま大好き」って言いながらするんだよ。

って指示を…

優子にとって電話えっちの時の「ご主人さま大好き」は逝くことへのスイッチなんです。

ご主人さまは「下着やナプキンの上からの刺激なんかじゃ逝かないよな?そんななどスケベでど変態じゃないもんな?はしたなくないもんな?」って、ニヤニヤしながら言うんです。

「ご主人さま大好き」のスイッチで、はしたなくちょっぴりの刺激で逝ってしまいました…

すごく恥ずかしい(/-\*)

ご主人さまは終始ニヤニヤしっぱなしでした(;´д`)

女の子週間中に電話えっちしたのは初めてだったけど、とっても気持ちよかった…(//艸/)

ムラムラな優子は、やっぱりおちんちんを挿入して欲しくてたまらなくなっちゃう。

女の子週間が終わるまで我慢しなきゃです(涙)



ご主人さま
壊れてしまうくらい、優子を可愛がってください。


優子





22 : 50 : 11 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
冷たい雨
2014 / 03 / 04 ( Tue )
冷たい雨が降っています。

傘を持っていなくて濡れてしまいました。

雨が降り始めてから、気温がグッとさがりましたね。

お風呂に入ってあったまろ…



今夜はちょっぴりさみしいな…

代わり映えしない写真でごめんなさい。


優子
22 : 17 : 43 | 優子のつぶやき | コメント(2) | page top
ぽちゃわんこ
2014 / 03 / 02 ( Sun )
今日「ぽちゃわんこ」ってキーワードで検索してくださった方がいたんですよぉ♪

ぽちゃわんこって可愛い(//艸/)

けどぽちゃじゃなくてごめんなさいね(笑)



ご主人さまに可愛がってもらって

えっちぃ気持ちが戻ってきたわんこ。

ひとりえっちしちゃおうかな(//∀//)


優子
23 : 03 : 21 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
えっちぃステキな週末を…
2014 / 03 / 02 ( Sun )

おはよございます。

デートの後、ご主人さまがお仕事が忙しかったり、私が体調を崩したりなどで

電話えっちがなかなか出来ないでいます。

私のえっちぃ気持ちもお散歩しに行ったきり帰って来なかったんですが

今朝こっそり帰って来たみたい(笑)



ねぇ…
可愛がって欲しいな…

どんな風に誘ったら襲ってくれますか?w

でもね、ご主人さまは昨日も帰宅が遅かったみたいだから、たっぷり今日は休んで欲しい…


実際一緒にいたら私からちょっかい出して襲ってしまうかも(笑)

かもじゃなくて、襲うの決定だろ?

ですって!?(笑)

朝、寝てる時に教われたら嬉しい?

今は離れてるから、ご主人さまは優子に襲われずゆっくり寝られますね(*^艸^)


最近ブログをブックマークして、優子を視に来てくださる方が多くいてくださるみたいで、とっても嬉しいです。

気まぐれ更新ですが、また優子を視に来てくださるのを楽しみにしてます。

ブログを打ち込んでたら、ご主人さまに汚されたい願望がむくむくと…

(//艸/)エッチィコトシタイノ…


みなさま、えっちぃステキな週末をお過ごしくださいね♪



優子



07 : 42 : 15 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
| ホーム |