2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
えっちぃホワイトディ
2014 / 03 / 17 ( Mon )
いつもコメント・拍手ありがとうございます。

ご主人さまも優子をえっちぃ視線で視てもらって、大変喜んでいます♪



クリスマスにいただいた、ご主人さまの分身くん3号が殉職してしまったので(笑)

ご主人さまがホワイトディに



新・分身くん3号と1号のカバーをプレゼントしてくれました。

新・分身くん3号は2号と似てますが、表面はフニフニだけど、芯がすごく硬いの(//∀//)

「サイズアップしておいたからな(笑)」って( ̄▽ ̄;)

「キツくて挿入りません!」(←また使ってないし視てもいない時のセリフ)

「優子が「キツいよぉ」って喜んでるのを聞きたいんだよ」

「もぉ~っ!2号より大きかったら無理だよぉ」

「大丈夫だって(笑)もう優子は早く試したくてウズウズしてるんだろ?いっぱい濡らしてるくせに。わかってるんだからな!」

(//ω//)

ご主人さまの意地悪!…

実際に見たら
大きくて、硬いの(//艸/)イヤァァンッ


新・ご主人さまの分身くん3号の感想を知りたいですか?(笑)

いたら拍手してくださるか
コメントお待ちしてます(笑)



優子








関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

13 : 31 : 55 | おもちゃ | コメント(2) | page top
<<一緒にお昼寝 | ホーム | ご主人さま…後ろからしてください…>>
コメント
--感想--

知りたいですね(*^^*)

きっとぐじゅぐじゅと汁を垂れ流しながら
出し入れしてたのでしょう(^^)d

気持ちよすぎて忘れちゃったかな?(*^^*)(笑)
by: 星野遥一 * 2014/03/17 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
--星野さん--

こんばんは。

星野さんも意地悪なんだからぁ!(笑)

感想はまた更新したいと思います(//∀//)

by: 優子 * 2014/03/17 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |