2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰しています。
2014 / 12 / 15 ( Mon )
ご無沙汰しています。
優子です。

5000hitのコメント、みなさんありがとうございました。

放置してしまってすみません。

お返事はこの記事で…ということでお許しください。

ご主人さまも優子も相変わらず元気にしております。

夏にご主人さまに逢えた時は、フツーのデートも満喫しましたが、もちろんえっちもいっぱい満喫しました(照)

今度逢えるのは年末年始です。

ひとりえっち禁止令が出ているので、毎日うずうずしています(/ω\*)

えっちな記録を残したいので、マイペースにアップしたいと思います。

久々に自撮りしました。




お風呂に入りながら撮りました。

あいかわらず、ぽっちゃりわんこです。

あんまりえっちぃ画像じゃなくてごめんなさい。

FC2のアプリで更新しようとしたら、エラーばかりで、まったく更新出来なくなっちゃいました(--;)

こういうことに疎いので、不便さを感じて、更新がのんびりになっちゃうかもしれません。

またご主人さまとぽっちゃりわんこな優子を、よろしくお願いいたします。


優子

関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

17 : 30 : 22 | 優子のつぶやき | コメント(2) | page top
<<おっきなおしり(/ε\*) | ホーム | 5000でご主人さまのデビュー>>
コメント
----

お久しぶりです。(^0^)ノ
更新が無いので心配していましたが、
元気そうで良かったです~

by: 梨梨子 * 2014/12/15 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--梨梨子さん--

ご無沙汰しています。

とりあえず元気にしています!

またぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします(^^)
by: 優子 * 2014/12/16 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |