2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
愛嬌あるえっちぃ◯◯◯
2014 / 05 / 19 ( Mon )
最近思うこと。

「ご主人さま」と言っていますが

奴隷ではない
丁寧語を使うわけでもない

みなさんみたいな関係の「ご主人さま」とは違う私達。

「わんこはご主人さまに従順で、言いつけを守るんだよ」

と言われますが

不良わんこなので、いいつけを守らなかったりします(笑)

おバカなわんこって憎めなくってかわいいですよね。

愛嬌あるえっちぃわんこになりたいって思いました。

「ご主人さまが大好きで大好きでたまらなくて、しっぽブンブンちぎれそうなくらいのわんこ」

を想像してください(笑)

しかも大型犬(爆)

ご主人さまの気配を感じたら、いてもたってもいられなくて、落ち着きがなく


見つけた途端、ご主人さまに身体ごとアタック(笑)

押し倒して、ぺろんぺろんっと舐めまくるわんこ



が、優子だそうですU^ェ^Uノシ


視に来てくださる方が、わんこな優子でえっちぃ気持ちになったり、ちょっぴりだけでも癒されて欲しいなぁって…





先日の写真より、ちょっぴり脚を開いてみました(照)

太ももが細く見えて嬉しいです(本人比です(笑))

ご主人さまと一緒にいるときは、下着を着けさせてもらえないので

これぐらい脚を開いたら、見えちゃいますね(/ω\*)ポッ



優子









関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

18 : 34 : 34 | 優子のつぶやき | コメント(4) | page top
<<5000でご主人さまのデビュー | ホーム | えっちだけじゃなく…>>
コメント
----

その柔らかそうな股間に顔を埋めて
クンクン、ペロペロしたいよ~~

by: ほーくん * 2014/05/19 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/20 06:47 * [ 編集 ] | page top
--ほーくんさん--

コメントありがとうございます。

くんくんされるのって

ペロペロされるより恥ずかしいんです(/ω\*)

くんくんしたら、太ももで挟んじゃいますよ!(笑)
by: 優子 * 2014/05/22 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ナイショのコメントをしてくださった方へ--

いつもありがとうございます。

5000ゲットしたんですね!


…って何もなくてすみせん(;´д`)
これから記事をアップしますね!

そんなわんこを想像していただけたら嬉しいです(照)
ご主人さまが戻って来たら、さぞかし喜ぶんでしょうね(*´∀`*)

by: 優子 * 2014/05/22 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |