2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キス…好きですか?
2014 / 03 / 11 ( Tue )
いきなりですが

キス…好きですか?

優子は大好きです(//з//)

以前にもお話しましたが、ご主人さまと初めて深いキスをした時、腰がくだけた私(笑)

ジタバタ!?(笑)しながらご主人さまの気持ちいいキスをしてましたが

この前のデートでやっと一度もジタバタせずに、ご主人さまとの深くて濃厚なキスをすることが出来ました(爆)

ここまでくるのに数年かかりました( ̄▽ ̄;)

ご主人さまに

「優子とのキスが楽しい♪」

って言ってもらえて

(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤キュンッ


ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

ご主人さまのえっちぃキスにやっと応えられる様になってきたみたいです。

ご主人さまのキスは本当にえっちくて、メロメロのトロントロンになっちゃうんです(//ω//)


キスがえっちぃから
ご主人さまがぺろぺろっとしてくれるのもめためた気持ちいいんだぁ!

と今さら納得しちゃう優子でした(笑)


ご主人さまとキスしたいよぉ(//з//)


優子



関連記事
12 : 56 : 24 | 優子のつぶやき | コメント(2) | page top
<<優子のえっちぃ写真 | ホーム | じんじんしちゃってるの…>>
コメント
--最近--

ブログ更新多いですね!
拝見していて楽しいです。

エッチなキスイイですよねぇ、僕も対面座位のかたちで乗ってもらってべろちゅーするのが大好きです。

優子さんとべろちゅーしたいな笑
それをご主人様に見てもらいましょうね笑
by: わたる * 2014/03/11 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
--わたるさん--

おはようございます。

何だかえっちぃ気持ち持続中なのでアップしてます(笑)

対面座位って気持ちいいのはわかってるんですが、ご主人さまに全体重をかけるのが申し訳なくて上手く出来ません(涙)

んでご主人さまに怒られます(;´д`)

私、キスヘタッぴですよ?(爆)

by: 優子 * 2014/03/12 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |