2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
優子のえっちぃ写真
2014 / 03 / 12 ( Wed )
ブログの訪問者数のカウンターを見て思ったんですが

「5000越えたら、ご主人さまとのえっちぃ写真をアップしようかなぁ…」

って思ったんですがどうかしら?


ご主人さまには優子の好きな様にアップしていいと言われてるんですが、何だかもったいなくて(笑)

ご主人さまの姿は、ブログで太ももしかお見せしてないですよね。

いつえっちぃ写真でブログデビュー(←!?(笑))させちゃおうかずっと考えてたんです。

いいきっかけかなぁって。

まだまだ5000まで、しばらく先の話になりそうですね(;´д`)



今夜もまだ優子のちくびは
こんな風にピンッて勃っちゃってます(照)



布の上から吸われたり舐められたら、透けて見えちゃいそうね(//∀//)

優子の布の中を想像しておちんちんおっきくなってくれたら嬉しいな(//艸/)

優子の写真を見たり、妄想して
ひとりえっちしてくれる男性がいてくれたら嬉しいな。


優子




関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

00 : 10 : 27 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
<<色気が欲しいの… | ホーム | キス…好きですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |