2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
してください…(/ω\*)
2014 / 03 / 21 ( Fri )
何度か記事にしていますが

「ご主人さまにくちうつししてもらいたい

って願望があり、叶った今でも、またしてもらいたいって思っています。

昨晩、好き嫌いの多い私に「俺が噛み砕いたてくちうつししたら食べるか?」って話から、今回のえっちぃお話をしようと思いました(笑)


お正月デートの時も、ご主人さまがよく噛み砕いたイチゴをくちうつししてくれました。

すごくえっちぃ行為で
くちびるが触れているだけなのに
とろんとろんっになっちゃうんです(照)

あっ!
ホントはご主人さまを想うだけで濡れてしまうのはナイショね (艸д゚*)イヤァンッ


えっちの途中、一休みしている時
ご主人さまがベッドで寝ころがりながら

「優子、コーヒー飲みたい」

そう言われたのでベッドサイドにある、ボトルを取ろうとしたら

「くちうつしで飲ませて」

って…

(/////△/////)キューンッ

もちろんご主人さまにくちうつししせていただきました(//з//)


えっちで熱くなった体に、冷たいコーヒーが美味しいはず

優子のお口の中で温まらない内にチュッ

数回くちうつしで飲んでくださいました(照)

くちうつししてもらうのも
するのも気持ちいい(〃∀〃)エヘヘッ

そのあとひらめいて

ご主人さまのちくびや脇腹
もちろんおちんちんを冷えた優子のお口で

ペロペロッ

パクリッ

チュパチュパッ

イタズラしちゃいました (p〃д〃q)

ご主人さまは気持ち良さそうな声を漏らしてくれて

キュンキュンッ

ご主人さまの気持ち良さそうな表情や漏らす声も大好きなんで、とっても幸せです(照)

もちろん優子は
とろんとろんっなってしまいました。

(*≧∀≦*)キャハッ

彼女にくちうつしをおねだりされたら出来ますか?

ご主人さまと濃厚なキスしたい

思い出すだけで…(//ω//)トロンッ





新・ご主人さまの分身くん3号をペロペロッ

分身くん3号、とっても大きいでしょ?(笑)

またご主人さまとくちうつししたいよぉ(//ω//)

この写真で、あなたのを優子の小さなお口でチュパチュパッペロペロッさせているところを妄想してくれたら嬉しいな(//∀//)


えっちぃ休日を過ごしてくださいね♪


優子












関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

08 : 50 : 19 | ご主人さまとのえっち | コメント(0) | page top
<<願望を叶えるための一歩 | ホーム | 新・ご主人さまの分身くん3号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |