2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今夜は中に?お口に?(//∀//)
2014 / 04 / 06 ( Sun )
お正月のデートの時

いつもなんだけど、ご主人さまは数ヶ月ひとりえっちしないでいたそうです。

いつも濃~いご主人さまのを優子の中に出してくれるんです(//∀//)

今回は「気持ち良さをずっと長く感じていたい!」ってご主人さまは強調して言ってたんですが…

ベッドでイチャイチャしていて
おちんちんに自然に触れられる様になった私は、ご主人さまのおちんちんをなでなでw(恥ずかしくてどう動きを表現したらいいかわからない(照))

(最初の頃は「触りなさい」と誘導されるまでなかなかさわれなかったの)

ご主人さまの愛撫が何されても気持ち良くて

おちんちんを握る手が自然と早く動いちゃうんです(^^;

「そんなに早く動かしたらダメ!」

ご主人さまに何度も叱られながら

ゆっくりまったり動かし
また気持ちよさにまかせ早く

何度も繰り返していました。

ご主人さまが

「優子!お口で!」

と言われて体勢を代えた瞬間…


ご主人さま逝ってくれたんです

今まで手だけで逝ってくれたことがなかったので、何だかとっても嬉しかったです(//艸/)

けどご主人さまは

「優子に手で逝かされた」

「優子の中で出せなかった」

って軽く落ち込んでました( ̄▽ ̄;)

いっぱい出してくれたので、優子のおくちでキレイに(〃∀〃)

ペロペロッ

ペロペロッ



んっ!?( ; ゜Д゜)!!



「ご主人さまぁ…とっても濃くて苦い…」


今まで何度かお口で逝ってくれて、ゴックンッしましたが、こんなに濃くて苦いの初めて!


「しばらく射精してなかったし、いつも逢って初めて出す時は、優子のおまんこの中にだもんな。だから味わうの初めてだろ(笑)」

あっ!そうかぁ!
いつもご主人さまはまず私の中に出してくれるもんね…
いつもこんなに濃いのを出してくれてたんだぁ(照)

何だかめちゃめちゃ嬉しかった(〃∀〃)

ご主人さまがいっぱい出してくれた濃いのを、キレイにペロペロッしました。


ご主人さまには屈辱感(!?)を味あわせちゃったけど、優子はちょっぴり自信がつきました。


まだまだふぇらもおてても修行中なので

ご主人さまが「優子にそれされたらあっという間に逝ってしまう!」って思ってもらえるくらいになりたいです。

ご主人さまにもっともっと気持ちよくなってもらいたい。

えっちでも優子にメロメロになってもらいたい。

優子の野望です(笑)





今日は寒いですね!
お布団の中でぬくぬくイチャイチャしたい優子でした(//艸/)


優子














関連記事

テーマ:手コキ・手こき - ジャンル:アダルト

16 : 35 : 16 | ご主人さまとのえっち | コメント(0) | page top
<<ナイショのお返事 | ホーム | 無理やり?それとも優子に?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |