2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
無理やり?それとも優子に?
2014 / 04 / 03 ( Thu )
昨日の優子のちくび記事(笑)

たくさんの人に視てもらえたみたいで、とっても嬉しいです♪

ありがとうございました(*´∇`*)

激ぽちゃでガッカリした方もいるだろうけど、優子を知ってもらって、視てもらえるきっかけになった写真かもしれないですね!

たくさんの人に視てもらえる
今回のちくびの写真だけじゃなくて、他の記事にも興味をもってもらって、ページを開いてくれるって思うと

何だかとってもドキドキします(//∀//)

そうそう。
ご主人さまは優子のえっちぃ写真を見ても、これといって楽しくないそうです( ̄▽ ̄;)

「優子の部分的な写真より、視られて触れられて、恥ずかしがったり感じたりする表情込みが好きだから…」

と言ってました。

私が「ご主人さまが楽しそうに、ニヤニヤしてる表情が大好き」と言ったら

「それと同じだよ」って。

うん。そうだよね。

えっちで時々ご主人さまが優子を可愛がってくれている最中に、コッソリご主人さまのニヤニヤなお顔を撮影したりしてます(笑)

それを後日見ては、私がニヤニヤしてます(笑)

すごく幸せなんです


久々なアングル。



あなたなら

無理やり脚を開いて優子を可愛がる?

それとも

優子に自ら脚を開かせて可愛がる?


優子はどっちも







好きよ(/ω\*)キャッ



優子









関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

19 : 15 : 33 | 優子のつぶやき | コメント(2) | page top
<<今夜は中に?お口に?(//∀//) | ホーム | 甘噛みしてください…>>
コメント
--まぁ・・・--

無理やりは足は拡げませんよ。
特に優子さんにはね^m^

たまらなくなって、こらえきれずに両足を大きく拓く。

って風に、責めたいなぁ(笑)

もっともっとスケベで淫乱な優子さんになってね(^_^)v(笑)
by: 星野遥一 * 2014/04/04 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--星野さん--

コメントありがとうございます。

焦らして、私が自ら開くのを待つって…

すっごくいやらしいですね(//ω//)

もっともっとスケベな淫乱優子になったら、ご主人さまも喜んでくれるかしら?

by: 優子 * 2014/04/06 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |