2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
☆1周年☆
2014 / 04 / 01 ( Tue )
すっかり忘れてました…

ご主人さまとぽっちゃりわんこ

ブログを始めて1年が経ちました!

ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ

途中、更新しない期間もありましたが、1年続けることが出来ました。

ブログを通してですが
優子を視姦してくださる方がいてくださったから…

ありがとうございます(*´∇`*)

視られるだけではなく
言葉でみなさんにも可愛がっていただけるようになれたらいいな、と思っています。

ご主人さまもみなさんからのえっちぃ言葉を楽しみにしています(笑)

その返事を優子がどうするかも、ご主人さまは楽しみにしているそうです。

そうそう。
ご主人さまとのえっちぃ写真。
カウンターが…でなくて、1周年に公開すれば良かったなぁと、段取りの悪さが(笑)


おドジでマイペースが私らしいかな( ̄▽ ̄;)

今年は
ご主人さまにおしりを捧げること
もっとおしりで感じられること
ご主人さまの願望を叶えること

ブログでもっと女らしいえっちぃ写真を撮ること
読んでくださる男性のおちんちんがピクンッと反応しちゃう様なもっとえっちぃ文章を!
みなさんにもっと可愛がられて視姦してもらえる様に


が私のえっちぃ目標です。



これからも

ご主人さまとぽっちゃりわんこ

ご主人さまと優子をよろしくお願いします。




大きなおしり向けておじぎしちゃった(笑)



優子


関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

20 : 59 : 37 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
<<甘噛みしてください… | ホーム | 視て欲しいんだろ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |