2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チェリーボーイ?
2014 / 03 / 23 ( Sun )
今度のデートでは、この洋服を着てご主人さまとデートしたいなぁ…

デートの時は基本的にノーブラ・ノーパンです(照)

透けてるし
ちくびが勃ってたらノーブラだってバレちゃうかな?






昨晩ブログ記事にした、ご主人さまの願望の話を、ご主人さまと話をしたんですが

「えっちを経験したことある奴ではなくて、チェリーボーイにさせたい」

そうです(笑)

私、ご主人さまに教えてもらうまで、チェリーボーイが何者か知りませんでした(爆)

童貞くんのことだったんですね(^^;

「ブログでは募集する予定はないと伝えておきなさい」

と言われました。

ご主人さま自身がちゃんと見て決めたいって言ってました。

優子を守る為に(//∀//)

まだまだ経験値がふたりとも足りないので、実現出来るかはわかりませんが(笑)


えっちぃ日曜日を過ごしてくださいね♪


優子







関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

07 : 41 : 13 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
<<えっちぃ匂いが… | ホーム | 願望を叶えるための一歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |