2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
願望を叶えるための一歩
2014 / 03 / 22 ( Sat )
いつも訪問、コメント・拍手ありがとうございます。

優子のことをえっちぃ視線で視てくれる方がいることを、ご主人さまも優子もすごく喜んでいます♪


ご主人さまが先日いただいたコメントを読んで

「(新・ご主人さまの分身くん3号の感想記事)あんな赤裸々な文を読んだら、勃ってしまう男がいっぱいいるだろう((。-∀-)ニヤリッ)」

って言ってました。

えっちく書けないから、そのまま体験レポにしちゃったんです(;´д`)

けどね
あの記事を読んで、ご主人さまにリアルに伝わればと思う気持ちと

せっかくブログをしてるなら
読んでくださる方がいるなら

優子をブログを視てくださる男性の、ひとりえっちのおかずにして欲しいなぁ…って

こんな私を想像しておちんちんが大きくなってくれたら、女としてすごく嬉しいし

ひとりえっちのおかずにして逝ってくれたら、もっと嬉しい!(笑)

ちょっとくらい魅力があるかなぁ…って思えるから…

ご主人さまの願望のひとつ。

自分以外の男性に汚される優子の反応を見ること。

(キスとおまんこやおしりへのおちんちんを挿入るのはダメだそうです。自分だけのモノだそうです(〃ω〃)キュンッ)

今はまだ実際には怖いけど、一歩づつご主人さまの願望を叶えることに近づいていると思うの。

汚されるの妄想したら



ちくびが痛いくらいに勃っちゃった(照)

少し透けてわかっちゃうかな?(〃∀〃)

けどその妄想にはご主人さまが優子の反応を見て、ニヤニヤ喜んでるのが前提できる絶対なんですけどね。

あとね、ご主人さまが

「俺とのえっちも赤裸々にブログ記事にしてかまわないよ」

と言ってくれたので

時間がかかっちゃうけど、アップしていきたいと思います。

ご主人さまは「新・ご主人さまの分身くん3号」の記事を読んで、おちんちんがピクンッと反応してくれたかなぁ?

してくれたら幸せだなぁ(//艸/)




みなさんからのコメントや拍手って
ブログ更新の励みになります!

カウンターも着々と5000に近づいてますね♪

ご主人さまと優子のえっちぃ写真はいつ公開になるるかなぁ(〃ω〃)


優子がムラムラしちゃうくらいの
ご主人さまがグッときちゃうコメントを
お待ちしております。


優子










関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

10 : 16 : 49 | ご主人さまとの日常 | コメント(2) | page top
<<チェリーボーイ? | ホーム | してください…(/ω\*)>>
コメント
--汚したい--

優子さんの身体、顔に僕の精子をかけて汚したいです。

ちゃんとお掃除フェラしてくださいねw



by: わたる * 2014/03/22 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--わたるさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

優子を視ていっぱい出してくれたら、ご主人さまはニンマリ喜んでくれると思います♪

あっ!
逝った後お口でするのって、お掃除ふぇらっていうんですね!
私ってえっちぃ言葉の勉強不足ですね(^^;
by: 優子 * 2014/03/23 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |