2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
発情期終了!?( ̄▽ ̄;)
2014 / 03 / 28 ( Fri )
どうやら優子の発情期一旦終了したみたいです(笑)

ご主人さまにその話をしたら

「大丈夫!新・ご主人さまの分身くん3号ペロペロしながら「ご主人さまぁ…ご主人さまぁ…」と言えば戻ってくるよ」

って!

( ; ゜Д゜)えっ!?

戻って来るんですか!?

けどご主人さまにベッドサイドに座ってもらい

優子が膝まずいてペロペロするとこを想像したら

とろんとろんっになっちゃったのは

ご主人さまにはナイショですよ(//ω//)

ご主人さまのおちんちんをペロペロしてる動画を後で見ちゃおっかな(//艸/)


優子
関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

12 : 33 : 21 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
<<チラ見せ? | ホーム | 言葉はいらない時もある。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |