2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チラ見せ?
2014 / 03 / 29 ( Sat )
こんにちは。

最近日中は春を通り越して暑いくらいですねぇ。

襟元が大きく開いたシャツとか好きで、よく着てますが



屈んだ時にチラッとおっぱいの谷間が見えるとチラ見しちゃいますか?

ご主人さまがそばにいないけどひとりで


視姦してもらう為のトレーニング!?

露出トレーニング!?の準備運動で(笑)


ドキドキしながら、さりげなくチラ見せしてます・・・・・が

気づいてもらえません(笑)

写真はブログ様にわざと大きくチラ見してるんですからね(^^;

あれ!?
発情期戻ってるみたい(//艸/)テヘッ

新・ご主人さまの分身くん3号をペロペロしながらの想像が効果絶大だったみたいですね(〃ω〃)

もしかして…

気づいもらえてないんじゃなくて
気付いているのを私が気付いてないだけなのかしら?(笑)


優子





関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

13 : 43 : 11 | 視てください・・・ | コメント(0) | page top
<<濡れてなんかないんだから…追記あり。 | ホーム | 発情期終了!?( ̄▽ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |