2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マーキング
2013 / 05 / 07 ( Tue )

おはようございます。

いつも訪問・コメント・拍手ありがとうございます。
ご主人さまも優子もすごく嬉しく思っています。


付き合い始めてしばらくした頃、ご主人さまが「優子を汚したい」と言いました。
その「汚す行為」のひとつ「優子におしっこをかける」こと。

私もご主人さまに「汚されたい願望」があることを話しました。

ふたりとの「汚したい」「汚されたい」って願望が一致してたの(//ω//)

デートの時にお風呂に一緒に入って「優子のおしっこするとこを見せなさい」って…

しゃがんでしようと思っても、ジッとご主人さまに視られている緊張でなかなか出ません。

やっと出たけど、恥ずかしくてたまりませんでした。
ご主人さまはすごくニコニコしていました。

「ご褒美だよ」

と、ご主人さまが私の胸元・おっぱいにおしっこをかけました。

「ご主人さまだけのもの。ご主人さまだけしか出来ない」
「ご主人さまに汚されてる」

そう思うだけで嬉しくて
あたたかくて、とても気持ちよくて感じてしまいました。

デートの時はいつも汚してくれます。

ある時のデートで
「口で受け止めなさい」ってお口で受け止めました。

ご主人さまは気持ち良さそうな、嬉しそうな表情でした。
その表情を見ると、やっぱり気持ちいいし嬉しいし、感じてしまいます。

昨日のこの話をしていて、ご主人さまは「気持ちいいのもあるけど、嬉しさの方が大きい」と言っていました。
私も同じ想いです。

「優子は俺のだ!ってマーキングしてる感じもする」ってw

わんこな優子だけど、マーキングされて喜んでいますw

また汚してくれますか?

こんな風にお互いの願望を叶えられるって幸せなことですよね?


優子



関連記事

テーマ:女性だってHだもん。 - ジャンル:アダルト

08 : 25 : 50 | ふたりの性癖 | コメント(2) | page top
<<膝まづいて・・・ | ホーム | 濡れてしまいました(//ω//)>>
コメント
--無題--

ですね。互いの性癖を理解し合えるって好いことだと思いますよ。
実際なかなか互いに理解し合える人と出会うって難しいですからね。
by: shu * 2013/05/07 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--shuさんへ--

こんにちは。
コメントありがとうございます。

私はご主人さまと出逢って、自分の性癖がわかって、何でも話せる関係だったので話しちゃいましたw

だから、ご主人さまのも受け入れられるし、私もして欲しいことだったので、お互いにモヤモヤしないかな。

ご主人さまに見つけて、拾ってもらえて幸せです。
by: 優子 * 2013/05/08 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |