2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
膝まづいて・・・
2013 / 05 / 07 ( Tue )

この写メを見ていて思ったこと。

立っているご主人さまの前で膝まづき、おちんちんをペロペロしてる時って、こんな角度で見えるのかしら!?



写メはおっぱいを手で隠していますが、隠さずに

両手ではおちんちんに手を添えてお口でご奉仕がいい?
片手はおちんちんを握っていやらしく動かす?

ご主人さまに「優子の小さい口にちんちん入れるのが、すごくいらやしいんだよ」って言ってくれます。
ご主人さまにそんな風に感じてもらえて嬉しいです(//ω//)


どこをどんな風に優子に舐めさせたいと妄想してくれますか?


優子

関連記事

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

10 : 25 : 34 | 視てください・・・ | コメント(6) | page top
<<もじもじ | ホーム | マーキング>>
コメント
--イマラチオ--

フェラさせながら、時折その口を離させて乳首を弄ぶと思う。
少しご褒美愛撫をしたら、またしゃぶらせる。目線は常に上目使い。
そして絶頂を迎えたら、頭を押さえてイマラチオ。
どんなに苦しくてもご主人様のためなら、きっとしっぽを振って
むしゃぶりつくのだろうと、わんこのフェラシーンを想像してみた。

by: とうまの写真館 * 2013/05/07 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
--無題--

とりあえず体中を優子さんのお口と舌で舐めながら優子さんの指先で弄られたいですね(#^.^#)
想像するだけでぞくぞくします(笑)
by: shu * 2013/05/07 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--とうまの写真館さんへ--

お口でしてる時に触られたら、ご奉仕がおろそかになっちゃいますよぉ。

奥までくわえると、喉にあたって、ご主人さまが気持ちいいと言ってました!

よだれがいっぱい出ちゃうけど、苦しくてもご主人さまが気持ちいいのであれば、私も気持ちいいし、喜んでご奉仕します♪
by: 優子 * 2013/05/08 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
--shuさんへ--

お口と舌でご奉仕されながら、指先でどこを撫でられたい?

ぞくぞくしてくれてるのを見るの大好き♪
by: 優子 * 2013/05/08 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
--無題--

どこを・・・

俺の体中の全て(#^.^#)
by: shu * 2013/05/08 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--shuさんへ--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お口でご奉仕の気持ち良さ以外に、撫でられると、気持ち良さ倍増ですね♪

by: 優子 * 2013/05/08 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |