2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スカートめくり
2013 / 05 / 29 ( Wed )
ある日のデートでの出来事。

いつもの如く、ミニスカ+ノーパンで街を歩かされていました。

晩ごご飯を食べに外に出て、帰りにコンビニで買い物をすることになりました。
その晩は小雨が降る中、お祭りがあり、街は賑わっていました。

風も少しあり、地下道を通る為に階段を降りると、スカートがふぁっと捲れるしで、いつ捲れてしまうか気が気じゃありませんでした。

コンビニに入るほんの少し前、お店の明かりでかなり明るくなっている歩道でご主人さまがいきなり、私のスカートをしかも前を捲ったんです!!

私達の前をすれ違う様に歩いていた、二十代前半から半のベージュの防止に鮮やかなオレンジ色のマウンテンパーカー風の上着を着ていた男性が、私のスカート辺りを見ながら目を真ん丸としてビックリしてたんです!

慌ててスカートを押さえ、ご主人さまに「オレンジ色の上着の人に視られちゃった!!」と恥ずかしさで泣きそうになりながら、ご主人さまに言うと

「優子のつるつるおまんこ、視られちゃったねぇwww」

と言いながらニヤニヤ嬉しそうにしてました。

コンビニに入るとその男性がいて、私が先に気づき、ご主人さまに隠れる様にしながら様子を見つつ通り過ぎようとしたら、私のスカート辺りをチラッと見て、すぐ視線をそらしてました。

この事があってから、ご主人さまはすっかりスカートめくりにハマってしまっています。

風でスカートが捲れて、下着が見えたらラッキー♪なんて話はよく聞きますが
意図的にスカートを捲って(捲られて)ぱいぱんが露になったら、ラッキーって思いますか?
ビックリしますか?

「お願いだから確認の為(幻か現実か確認したくてwww)もう一回見せて!!」ってなりますか?

激ぽちゃのぱいぱん姿でも、見れたら嬉しいですか?


未だに視られてしまった男性のビックリした顔が忘れられませんwww

私がスカートめくりしてぱいぱんを見せたら、喜んでくださいますか?



優子
関連記事

テーマ:まにあっく - ジャンル:アダルト

16 : 20 : 31 | ふたりの性癖 | コメント(2) | page top
<<ナイショのお返事 | ホーム | 可愛がってもらいました(//艸/)>>
コメント
--お久しぶりです(笑)--

ぽちゃのぱいぱん(#^.^#)
舐めたらおいしいんでしょうねぇ・・・
スカートの中に頭を突っ込んで、ぴちゃぴちゃ舐めていいですか?
最近お尻や両足を拡げた写真が無いのでちょっとさみしいです・・・(>_<)(笑)
by: shu * 2013/05/31 06:57 * URL [ 編集 ] | page top
--shuさんへ--

こんにちは。
コメントありがとうございます。

スカートを捲られて舐められるって、すごくえっちくて、もっと濡れてきちゃいますよぉ(〃ω〃)

shuさんのリクエストにお答えして、写メ出しちゃいましたwww
by: 優子 * 2013/06/02 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |