2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
挑発されて・・・
2013 / 06 / 04 ( Tue )
挑発されちゃったお話。

ご主人さまのところへ遊びに行った時、ある島へ行くのに渡船に乗りました。

私達の他にもまばらではありますが、お客さんはいました。

私は波しぶきを眺めつつも斜め前に座る二十代半のカップルがいちゃいちゃしているのが気になって、チラチラと見ていました。

ご主人さまは「優子もあんな風にしたいんだろ?」と言われ、ご主人さまは私の身体を触り始めました。

そうです。
ご主人さまも二十代半のカップルに挑発されちゃったんです。

スカートを履いている優子の太ももをスカートをめくりつつなでなで。

「あのふたりよりもっていちゃいちゃしちゃおうか♪」
とご主人さまは下着の上からなでなで。

ここまでででも、私は下着が汚れてしまうほど濡れてしまっています。

どんどんエスカレートして、下着の中に指が…

声が出ない様に必死にご主人さまにしがみつき、感じてしまっている表情をご主人さま以外の人に見られまいとしていました。

ご主人さまを見ると、指はエッチなことをしているのに、表情はシレッとしていました。

恥ずかしいけど気持ちいい。
気持ちいいけど恥ずかしい。

「あのカップルに見せつけてやろうな♪」ってご主人さま。

声を出すのを必死で堪えていたつもりだけど、漏れちゃってたかも(//ω//)


初めてまわりに人がいる中でしたえっちぃことです。

これをきっかけにご主人さまは優子をいろんな場所で弄り、弄りたがります。

「ご主人さまが弄りたがるじゃなくて、優子が弄られたいんだろ?」

って言ったのだぁれ?

正直に答えなさいね!www


優子
関連記事

テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

12 : 52 : 39 | ふたりの性癖 | コメント(2) | page top
<<可愛い?w | ホーム | ナイショのお返事>>
コメント
--ご無沙汰(#^.^#)--

え!?俺のこと呼んだ??(笑)

ま、ここのブログ読んでる全ての人が
そう言ってると思うけど^m^

ほんといやらしいんだね、優子さんは(#^.^#)
by: shu * 2013/06/04 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--shuさんへ--

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱりshuさんには言われちゃったぁwww

ご主人さまがいやらいしから、優子もいやらしくなっちゃったんだもん!w



by: 優子 * 2013/06/07 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |