2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おねだり
2013 / 07 / 05 ( Fri )
前からずっと思っていたんだけど、恥ずかしくて言えなかったことがあったんです。

それは【口移し】をして欲しい。

優子はお酒が弱いので、お酒の口移しはかけるダメ。

お水やお茶、コーヒーとかでとおねだりしました。

ご主人さまはOKを出してくれて、デートの時にと言ってくれました。

デートの時に果物を買って、ホテルのベッドの上でふたりで食べていたら、ご主人さまのお口の中で噛み砕いた果物を、口移ししてくれたんです!(//ω//)

とってもとっても甘いキスで、しかも何回も口移ししてくれて、めちゃめちゃ幸せでした(//艸/)

変態ちっくなんですが「ご主人さまの唾液を…」っておねだりしたら、「オジサンだから唾液の量がw」って言われちゃいました(汗)

これって立派な変態さんなのかしら!?

ご主人さまがしてくれるなら、今でもして欲しいです(//∀//)





ご主人さまが時々「優子のおっぱいは片手じゃおさまりきらないもんなぁ」と言いますが、そんなに大きいですかねぇ?
女の子週間まえで、とっても敏感になっているので、ダーリンにギュゥッと強く揉んで欲しいし、ちくびも痛いくらい可愛がってもらいたい…

手を離したら可愛がってくれる?




優子
関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

22 : 23 : 06 | ふたりの性癖 | コメント(0) | page top
<<プロフィールの写真 | ホーム | ナイショのお返事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |