2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
勇者の鎧!?
2013 / 08 / 07 ( Wed )

ご主人さまに呆れられた話。

ご主人さまとデートの時はノーパン・ノーブラなんです。というのは以前お話しましたよね。
ある日のデートで、ノーパン・ノーブラでレンタカーを借りに行きました。
若い男性がご主人さまを接客していました。
数メートル下がって私は待っていたんですね。
若い男性の店員さんがチラッと何度も私を見るんです。
だから、私は「私はツレですから(*^^*)」って表情を返しました。

車まで案内されて、いろいろと説明をご主人さまにしながらも私をチラッと。
私は「!?」って思っていました。

買い物をしている時にご主人さまが「ブルンブルンッ揺れてるなwww」と私の胸を見ながら言うんです。


後日
ご主人さま「レンタカーの店員のおにいちゃん、優子ことチラチラ見てただろ?気づいてたか?」
優子「うん。ツレですからお気になさらずにぃ。って態度とったよ♪」

ご主人さま「はぁ?優子ノーブラに気づいてチラチラ見てたんだろがぁ!」
優子「えーっ!そうだったの!?だって白いシャツに薄手のカーディガン羽織ってたから、気づかれないってらおもっあてたのにぃ!」
ご主人さま「気づかれて視られて喜ばなきゃダメだろ!?」
優子「カーディガン着てれば見えないもんって…普通に歩いてた…」
ご主人さま「カーディガンは勇者の鎧なんかじゃないんだからな!最初の装備より弱いんだよ!」

買い物中もすれ違う男性や女性も、私の胸元を見ていたそうです…

それに全く気づかずの優子(爆)

そういえばレンタカーの店員のおにいちゃん、私の目は見ないでちょい下見てたなぁ…

ノーブラに気づいてたの!?えぇぇーっ!?

やっと理解して、ご主人さまに言ったら呆れられました。

この写真シリーズも「ちくびが透けて丸わかりだなwww」って…
わからないって思っていたのはナイショです(汗)



透けて丸わかりですか?

(*ノωノ)ハズカチィ

ご主人さまが「みなさんに優子はどんくさいって呆れてもらいなさい」って言われちゃいました。

今度のデートでは、視てもらうことを楽しめるようにならなきゃね!

今回はどの勇者の鎧を着ようかなぁ♪(爆)


優子
関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

00 : 01 : 45 | ふたりの性癖 | コメント(2) | page top
<<ほどいてださい… | ホーム | ナイショのお返事>>
コメント
--勇者の鎧--

ゲームの中ではレベルが上がると着るものも重装備になってきますね
でも露出プレーのレベルが上がってくると逆に着るものが薄くなったり減って来ますよね(笑)
by: ライチ * 2013/08/07 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ライチさんへ--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご主人さまが「上手いこというなぁw」と、ライチさんのコメントを読んではなしていました♪

露出度が高い、セクシーな勇者の鎧を着こなせる様にならなきゃですねまwww
by: 優子 * 2013/08/10 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |