2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
汚されたい願望
2014 / 05 / 12 ( Mon )
いろんな願望がムクムクしてます(笑)


ご主人さまに汚されたい…


前回書いたかな?

ご主人さまが「頭からおしっこかけやるし、口でも受け止めるんだぞ」って言われて

キュンッ

としてしまいました。

ここ数回のデートで、ご主人さまにおしっこをかけてもらえるチャンスがなかったんです。

「何か忘れてると思ったら、優子におしっこかけてあげれてなかったな!」

「うん(照)」

「ラブホじゃないとなかなか出来ないなぁ…ラブホに行こうな♪」

って(//艸/)

ご主人さまに精液はかけてもらえないので、それは叶いませんが

(基本優子のおまんこに出すか、おくちにかおしりに出したいそうです)

ご主人さまは「おしっこかけて、俺のにおいをつけてやるからな!」って。

「優子はご主人さまだけのもの」って言ってもらっている様で

キュンッとして喜んでしまうのは、やっぱり変態さんなんでしょうか?

まだ認めたくない優子です(笑)




たまには下着の優子を。

ぷにぷにする?(照)


優子



関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

17 : 06 : 59 | ふたりの性癖 | コメント(2) | page top
<<どっちが変態さん?(笑) | ホーム | いじめっこなご主人さま>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/13 06:47 * [ 編集 ] | page top
--ナイショのコメントをしてくださった方へ--

いつもありがとうございます。

やっぱり変態さんなんですか( ̄▽ ̄;)

そっ…そんなことないんですからね!(笑)

ご主人さまの喜ぶ顔が大好きなので、日々精進します(//∀//)
by: 優子 * 2014/05/14 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |