2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どっちが変態さん?(笑)
2014 / 05 / 15 ( Thu )
ご主人さまと

私の汚されたい願望の話から

「おしっこをかけて喜ぶ人と、かけられて喜ぶ人、どっちが変態さんか?」

という話になりました(笑)

皆さんどちらが変態さんだと思います?

ご主人さまが「みなさんに聞いてみて?かけられて喜ぶ方が変態さんだっていうから(笑)」って。

かけて喜ぶ人が(ご主人さまが(笑))変態さんなんだもん!

(*`д´*)o ムキキーッ

あとね、かけるきっかけはご主人さまからなのに、ご主人さまは「優子からだ!」って言いはるんです!

このことに関しては、以前に記事にしてあるから、検索してみてください(笑)

お相手を汚されたい願望がありますか?

この願望。
お相手に告白されたら受け入れられますか?

かけて喜ぶ方
かけられて喜ぶ方

どちらが変態さんかみなさんの意見、ご主人さまと優子は楽しみにお待ちしております♪





大きなお風呂でご主人さまとイチャイチャしたいな



優子





関連記事

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

13 : 43 : 28 | ご主人さまとの日常 | コメント(8) | page top
<<視られると思うと… | ホーム | 汚されたい願望>>
コメント
--こんばんは--

楽しく記事を拝読させていただいております ^^

かけられて喜ぶのも
かけて喜ぶのも
どっちも立派な変態ですよ ppp
by: ほーくん * 2014/05/15 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは
自分は飲む方です(潮なので少し違うかもしれませんが)

どっちが変態というとかけられて悦ぶほうかなあ
でも実際はどっちも変わらないかも知れません。
by: TOM * 2014/05/15 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

( *´艸`)クスクス
まあどっちもどっちですけども・・・
私のご主人様はちょっと潔癖でして、私はかけて欲しいけど
ご主人様は、私に御自分のお〇っこがかかってるのは嫌なんですって
残念です。(^^;
by: 梨梨子 * 2014/05/16 02:45 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/16 06:30 * [ 編集 ] | page top
--ほーくんさん--

コメントありがとうございます。

やっぱりそうなっちゃいますかねぇ(笑)

ご主人さまは「優子の方が変態さんだ!」って言い張ってます( ̄▽ ̄;)アハッ

by: 優子 * 2014/05/17 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--TOMさん--

コメントありがとうございます。

TOMさんはお潮飲んじゃうんですね(//∀//)
お潮がついた指を舐められただけでも恥ずかしくなってしまいます。

ご主人さまは「優子がかけられて喜ぶから、かけてあげるんだよ!変態さんは優子だ!」と…

ご主人さまも変態さんですよね♪
by: 優子 * 2014/05/17 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--梨梨子さん--

コメントありがとうございます。

やっぱりご主人さまも変態さんですよね!


無理な方もいらっしゃると思います。
性癖って同じように思えるのって、なかなか難しかったりしますよね。

いつかしてもらえるといいですね!

by: 優子 * 2014/05/17 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ナイショのコメントをしてくださった方--

いつもありがとうございます。

立派なですか!?(笑)

ご主人さまが「俺のだ!(俺の優子だ!)」って感じると、嬉しいと言ってました。

そう感じてもらえると、私もすごく幸せなんです。

ご主人さまへの独占欲なんだと思います。
by: 優子 * 2014/05/17 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |