2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
つるつる日記!?
2013 / 12 / 18 ( Wed )
こんばんは。
優子です。

ご主人さまは女の子はつるつるすべすべが好みなんです。

もちろんぱいぱんがお好みなわけです。

優子は出来ればいつもぱいぱんでいたいのですが、なかなかいろんなモノに余裕がありません。

そこで「優子がいつもつるつるでいられるように!カビ((笑)アンダーヘア)を生やさないようにしなさい!」とのことで、これをプレゼントしてくださいました。



モバイルレーザーⅡ

またの名をヒゲレーザーとも言うらしいです(笑)

男性のおひげはもちろん、女性のVIOの部分にも使用出来るんです!

これできちんとお手入れしなさいって。

いつもはブラジリアンワックスでデート前にお手入れしていただいて、つるつるのぱいぱんになりますが

今回ブラジリアンワックスを受けた後は、これでお手入れしてつるつるをキープしていきたいと思います。

ご主人さま、ありがとうございます

「つるつる日記でもつけたら?(笑)」って言われましたが、ムダ毛は見せたくないし、見ても楽しくないですよね?(笑)

男性はつるつるすべすべのぱいぱんが好きなんでしょうか?
ご主人さまいわく、男性の殆どが好きなんじゃないか?と言ってました(笑)

早くご主人さまにつるつるすべすべになった優子を触って欲しいです

ご主人さま
つるつるすべすべになった優子をいっぱいいっぱい、可愛がってくださいね



優子
関連記事
22 : 04 : 58 | ふたりの性癖 | コメント(2) | page top
<<どんな風に… | ホーム | ねぇ…>>
コメント
--ご無沙汰です(笑)--

はっきり言いましょう。
パイパン好きですね(#^.^#)
たぶんご主人様の言うとおり大多数の男どもは好きなはず(笑)
最近優子さんのいやらしい写真が少なくて寂しいです(>_<)
by: 星野遥一 * 2013/12/18 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--星野さんへ--

いつもありがとうございます(^^)

やっぱり好きなんですかぁ(笑)

どんなえっちぃ写真がみたいですか?

ご主人さまとはまたしばらく逢えないから、自撮りで出来るものなら限定だけどww

by: 優子 * 2014/01/07 09:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |