2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
濡れてしまいました(//ω//)
2013 / 05 / 06 ( Mon )
昨日の写メのキャミ。
実はオールインワンで、ショートパンツと一体化している洋服でしたw

ご主人さまを想いながら自撮りをしていたら、ちくびが勃ってしまい、いっぱい濡れてしまいました。


ご主人さまにブログに載せていいか確認の為に写メを送り、OKをもらったのですが、恥ずかしくてアップしてなかったら・・・

「早くみなさんにいやらしく視てもらいなさい」

と叱られてしまいました。



写メを自撮りしているだけなのに、こんなにシミが出来るほど濡れてしまって恥ずかしいです。

透けてしまって恥ずかしい(*ノωノ)

ご主人さま
触ってくださいますか?


優子
関連記事

テーマ:パイパン!パイパン!!パイパン!!! - ジャンル:アダルト

12 : 54 : 19 | ご主人さまからのいいつけ | コメント(4) | page top
<<マーキング | ホーム | 恥ずかしいのに感じてしまうんです。>>
コメント
--いやらしい・・・--

ほんと優子さんはスケベだね(#^.^#)
写メ撮ってるだけでこんなに濡らすなんて・・・
ぷっくりしたおまんこを口に含んでちゅばちゅばしたら美味しそうだね(笑)
by: shu * 2013/05/06 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
--shuさんへ--

こんばんは。
コメントいっぱいありがとうございます。

視て欲しくて、触って欲しくて、エッチな気持ちになって、濡れちゃったの(〃∀〃)

ぷっくりってなんだかえっちぃ言葉に聞こえちゃう。

お口でされたら、もっと濡れちゃうよぉ(〃ω〃)


by: 優子 * 2013/05/06 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--縫い目に沿って--

生地の縫い目なのか、それとも優子さんの筋なのか・・・

恥ずかしさで脚を閉じているところが余計にそそる。

性感マッサージ師のとうまは、まず膝から責めて行こう。

核心を突くまでには、この白い生地ももっと濡れていやらしい光景になっているはず。

縫い目に沿って舌を這わせ、ヒップとパンツの隙間から手を入れまさぐる。

優子さんはこんな責めに耐えられるかな?
by: とうまの写真館 * 2013/05/07 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
--とうまの写真館さんへ--

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご主人さまに「全身性感帯」と言われてしまうくらいなので、きっととうまさんのマッサージに耐えられないかも(汗)

by: 優子 * 2013/05/08 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |