2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご主人さまからのいいつけ~気持ちいいんだろ?
2013 / 08 / 20 ( Tue )
こんばんは。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

ふたりでベッドでイチャイチャしていると、ご主人さまが隙あらば、優子のお鼻をぺろぺろするんです(汗)

お鼻なんて舐められたことないし、鼻水出ちゃってたら舐められちゃうのが申し訳ないし

ずっと「いやぁぁぁぁんっ」って言ってたの。

だってお鼻の味まで言うんですよ(汗)

そう言って優子の困った顔見て、ご主人さまはとっても喜んでましたwww

ご主人さま曰く「優子の身体の穴という穴すべて制覇する!」んだそうです。
これを聞いて喜んだ私は変態さんでしょうか?w

昨日ね、ご主人さまが「優子は鼻を舐められてどうだった?気持ちいいんだろ?ブログに正直に感想を書きなさい。」

といいつけがありました。

なので感想を残しますね。

ご主人さまにお鼻をぺろぺろされて優子の感想は…










ご主人さまにどんなところを舐められても、気持ちいいのは知ってるでしょ!

です(//艸/)

ご主人さまのお口はどんなところでも気持ちよくさせてしまうんです。
こそばゆいけど、ご主人さまにこんなことされちゃうのは私だけだよね?って、征服された感じと私の独占欲でうれしさと気持ちよさがあるんです。

けど恥ずかしいから舐めちゃイヤンッ(//∀//)





ブログを開設してから、ご主人さまの姿ってお見せしたことはなかったですよね。
時々「優子は妄想好きでご主人さまは妄想彼氏なんじゃないか」って人がいるみたいなので、ご主人さまに許可をいただいて、公開しました。

ご主人さまとのえっち思い出して、ご主人さまとえっちしたくなっちゃいました(//∀//)

優子
関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

22 : 58 : 12 | ご主人さまからのいいつけ | コメント(0) | page top
<<ナイショのお返事 | ホーム | やってみたい!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |