2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やってみたい!?
2013 / 08 / 20 ( Tue )
ブルマがピチピチを通り越してキツキツな優子です。

例の体操服!

着るとこんな感じなんですよぉ(;´д`)



ご主人さまほブルマを履いたままおちんちんを優子に挿入のは断念しましたwww

この姿を見た瞬間、ご主人さまは プー!(*≧m≦)=3と笑ったんですよ!(プンプンッ)
お腹の露出具合が笑いを誘った様です。

体操服を着させてお散歩したいんだそうです(汗)

そこで優子が提案

ご主人さまは昔らなではのジャージ上下を着用。
ピッピッと笛を吹きながら体育教師の様にして、優子と登場。
優子にラジオ体操フルバージョンをさせる…

まったくもっての冗談だったのに

「跳び跳ねた時におっぱいいっぱい揺れるなぁ♪腕を上げたらお腹丸出しになるなぁ♪下げたり直したりしちゃダメなんだからな。ブルマも食い込みそうだなぁ♪やらせたいなぁ♪」

orz

(;´д`)アウゥゥゥゥゥゥッ

ご主人さまニヤニヤなさっておられるwww

墓穴を掘ったみたいです(汗

こんなピチピチでお腹丸見えの体操服姿いかがですか?
優子とラジオ体操しませんか?(←えっ!?wwwさせるだけじゃないのかよぉ!?ってツッコミは禁止w)


優子




関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

09 : 04 : 10 | ご主人さまとの日常 | コメント(2) | page top
<<ご主人さまからのいいつけ~気持ちいいんだろ? | ホーム | ナイショのお返事>>
コメント
----

いよいよご主人さまの登場ですね。
ピチピチブルマも素晴らしいですね。
ぜひ、ラジオ体操の感想も聞かせてください(笑)
by: はりーぽっちゃー * 2013/08/22 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--はりーぽっちゃーさんへ--

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご主人さま登場をお願いしちゃいました♪

ラジオ体操は次回に持ち越しです!

いゃん。やりませんよぉww

ピチピチ過ぎてすみません(;´д`)



by: 優子 * 2013/08/24 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |