2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰してます(汗)
2013 / 09 / 20 ( Fri )

こんばんは。
ご無沙汰してます。優子です。

更新していないのに、訪問などありがとうございますo(_ _*)o

ご主人さまとはデートの後もラブラブです♪

デートの時に、優子が粗そうをしてしまいまして、そのことでご主人さまにいつも意地悪されていますwww

ご主人さまの意地悪は「好きな女の子に意地悪してしまう」タイプなので(本人が言ってました)、愛情たっぷりこもっているそうです(^o^;)

「意地悪は俺の愛情表現」と言っているので、「喜びなさい」って…




ご主人さまにおしりペチペチしてもらいたい。

後ろから犯されたい。

今度のデートでもしてくださいますか?

ご主人さま、体操服えっちしてみたいそうです(//艸/)


優子
関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

22 : 05 : 51 | ご主人さまとの日常 | コメント(1) | page top
<<えっちぃですか? | ホーム | 初めてはドキドキでした…>>
コメント
--お久しぶりです。--

体操服でのプレイ、いい感じですね。
次は是非、競泳水着なんかいかがでしょうか?
私服の下は競泳水着、なんてシチュエーションでご主人様にお会いしたら感激してしまうと思います。
by: はりーぽっちゃー * 2013/09/27 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |