2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
えっちぃですか?
2013 / 09 / 22 ( Sun )


こんにちは。
三連休、いかがお過ごしですか?
優子はやっとゆっくり出来る時間が出来ました。

バトンやってみました。

ご主人さまの命令で、ご主人さまの目の前でひとりえっちをさせられるんです。
ひとりぼっちでする時と違って、恥ずかしさとドキドキが混ざりあい、すぐに濡れてしまい、すごく感じてしまうんです。
そんな優子の恥ずかしい姿をご主人さまはジッと見ながら、動画を撮影しています。
ご主人さまが、近くにいるのに触れてもらえないのがさみしくて、ご主人さまにおねだりしちゃうんですけどねwww

こんな優子はえっちぃですかね?


優子




関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

16 : 15 : 59 | エッチなバトン | コメント(0) | page top
<<ひとりえっち | ホーム | ご無沙汰してます(汗)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |