2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おんなのこだってえっちなんだもん♪
2013 / 05 / 10 ( Fri )
ご主人さまとのエッチの時間って、あっという間に3時間経っていたなんて、ザラにあります。

その間、両手両足じゃ数えきれないくらい、何度も何度もご主人さまにイカされてしまいます。

ご主人さまに出逢うまでは、愛撫で渇いてしまったりしていたんですね。
中では一度もイッたことがありませんでした。

それが今では常に「いれてください」状態で濡れてしまい、くりでも中でもいっぱいイケるように。

ご主人さまにえっちに育てられてますw


小学生からスポーツブラをするようになって、中学の時に部活でランニングしていたら「優子のおっぱい、ものすごくゆれてるぅ!」と言われたのが恥ずかしくて、フツーのブラをする様になりました。
あっという間に高校生でDカップ。

ご主人さまと付き合い始めて、いっぱい揉んでもらってるから成長したみたいで、Hカップになっちゃいました(〃∀〃)

私の愛液でビショビショになった指を、ご主人さまは私を見つめながらペロリッと舐めます。
恥ずかしくて「舐めちゃダメェ!」と騒ぐと、ニヤニヤしながらまたペロリッ。
とか、ビショビショになった指を優子のお口に入れて、お口の中を愛撫したり…

今度、ノーブラ・ノーパンのお話を残さなきゃ♪


おやすみなさい


優子



関連記事

テーマ:女性だってHだもん。 - ジャンル:アダルト

23 : 08 : 43 | エッチなバトン | コメント(2) | page top
<<ぷりんっ | ホーム | お風呂でするの大好き(//∀//)>>
コメント
--無題--

ほぉ、自分の愛液のついた指をしゃぶるんですね(#^.^#)
その指でお口を犯されてしまうんですね(#^.^#)
・・・でも、優子さんのおまんこはびしょびしょに濡れてる
お口を犯されておまんこを濡らすなんて
どれだけいやらしいんでしょう。優子さんは(#^.^#)
by: shu * 2013/05/12 08:33 * URL [ 編集 ] | page top
--shuさんへ--

お口の中も、すごく気持ちいいんですよ♪

キスはもちろん感じるし
ふぇらしてるのも気持ちいいんです。

指だと犯されてる感がありますね。

いやらしいわんこに育てられ中ですw
by: 優子 * 2013/05/13 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |