2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひとりえっち
2013 / 04 / 21 ( Sun )
ご主人さまとは遠距離恋愛なので、えっちしたい時はひとりでしちゃいます。


えっ!?
毎日ひとりでしてるって答えてただろ!って?

だってご主人さまと電話してるとエッチな話もするし、ご主人さまに触れて欲しくなっちゃうんだもん。

若い時より、今の方が性欲が強いと思います。

ご主人さまと付き合う様になってから、中もすごく気持ちいいんだ♪って教えてもらいました。
だからひとりでしちゃう時も、オモチャを使っちゃいます(〃ω〃)

先日、ご主人さまにも「毎日ひとりでするのか?1回のひとりえっちで何回イクんだ?」って聞かれたけど、恥ずかしくて答えませんでした。

こっそりバトンで答えちゃいましたw

けどね、ひとりえっちでイッた後、何だかすごくさみしくなって泣いてしまうんです。

ご主人さまに触られたいのに触ってもらえない・・・

ぎゅぅっと抱きしめてもらえたらって・・・

わんこな優子だから、ご主人さまに逢える時まで「待ってるんだよ」と言われたら、いい子にして待ってます。


朝いっぱい可愛がってもらったのに、ムラムラしてきちゃった(*ノωノ)


帰ったらひとりえっちしちゃおうかな?


優子

関連記事

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

19 : 36 : 02 | エッチなバトン | コメント(0) | page top
<<どこまでなら? | ホーム | 待て!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |