2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご褒美とおしおき
2013 / 04 / 26 ( Fri )

おしおきといったら「おしりぺんぺん」ですが、優子にとってのおしおきは

ハムッペロペロッ

です!!

なんのこっちゃ?ですよね?www

ご主人さまが優子の身体中をハムッと噛んで、噛んだあとをペロペロッと舐めるんです!!
ハムッは食べられちゃうんじゃないかって思うくらい痛々しいんですが、ペロペロッはくすぐったいのと気持ちいの間で、ちょいとくすぐったい寄り。

「キャッキャキャッキャ喜んで♪」とご主人さま大喜びなんです。

優子は痛いのがわかってるから、唇がちかづくだけで身体に力が入ってしまいます。

おまんことか触れられてないのに、いつでもご主人さまを受け入れられるくらい、トロトロビショビショになってしまうんです。

おしおきといったら「おしりぺんぺん」ですが、私にとっては「ご褒美」です。

ぺんぺんしても赤くならないから、ご主人さまに「鉄のおちり」と言われてます(涙)

赤くなったら、色っぽいのになぁ…

か弱いおちりに憧れますw


優子にしてみたいお仕置きはありますか?
どんなご褒美くださいますか?



優子

関連記事

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

12 : 54 : 04 | エッチなバトン | コメント(0) | page top
<<嬉しいのはどMだから!? | ホーム | お風呂の前にパチリッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |