2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬉しいのはどMだから!?
2013 / 04 / 27 ( Sat )
私がブログを始めてから、ご主人さまはいろんなことを妄想して楽しそうにしています。

「妄想じゃなくて想像だ!いつかするんだからな!」と叱られますw

以前記事にした

ご主人さま以外の男性のおちんちんを両手に握らせ、お口でもご奉仕して、優子に精液をいっぱいかけてもらって汚したい。

この願望からプラス

「俺のおしっこをかけて、汚された優子をキレイにしてやるからな」

めちゃくちゃキュンッキュンッしちゃいました(〃∀〃)

嬉しくてにんまりしちゃったの、ご主人さまにバレバレかもしれませんねw

1366809540631.jpg

嬉しくなってしまうのはどMだから?


こんなにエッチな優子を汚してくれますか?


優子




関連記事

テーマ:女性だってHだもん。 - ジャンル:アダルト

06 : 20 : 08 | ご主人さまとの日常 | コメント(2) | page top
<<キュッ | ホーム | ご褒美とおしおき>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/27 10:48 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

はじめまして。
こちらこそ、ありがとうございます!

そんな風に視ていただけると、照れてしまうけど嬉しいです♪

また覗いて想像してください(〃∀〃)

by: 優子 * 2013/04/27 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |