2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イク時は何て言うんだっけ?
2013 / 04 / 23 ( Tue )

覗きに来てくれた方、拍手してくださった方、ありがとうございます♪

ご主人さまも「視てくれる人がいて良かったね♪」と喜んでくれてます。

また覗いてみてくださいね♪



さてさて。

ご主人さまはあまり「大好きだよ」「愛してる」と言わないと自ら宣言しています。
軽々しく言う言葉ではないって…

私はいっぱい言いたいんですが、言ったらいけないのかな?って思い始め、ご主人さまに言いたいけど言えなくなっちゃっていました。

そんな時ご主人さまが電話えっちの時に

「イク時は黙ってイカないこと!「ご主人さま大好き!」って「イッちゃう!」の代わりに言いなさい」

って言われたんです。

「ご主人さま大好き!」とイク時にいっぱい言えるので(電話えっちでも何度もイッてしまうんです(照))、すごく心が満たされます。

ご主人さまと優子は、心も身体も満たされるエッチしかしていないと思います。
だからひとりえっちは、身体が満たされても、心が満たされてないから泣いてしまうんだと思います。

心が満たされれば、気持ちよさは何倍にもなります。

「どうしてイク時に「ご主人さま大好き!」って言いなさいってしたの?」と聞いたら

「「大好き」って言われるの大好きだからwだからいっぱい言いなさい。普段も言っていいんだよ」

ご主人さまへの愛情表現のひとつに、やっぱり「声に出して言う言葉」も私の中では大切なこと。

わんこは「ご主人さま、大好き♪」ってしっぽふりふりしたいんです!

この日はお話の中で「愛してるよ」と言ってもらえました(//艸/)エヘヘッ

もちろん優子もご主人さまを愛してます(//ω//)


イッちゃう時にご主人さまもいっぱい「俺も大好きだよ。おいで!」って言ってくれます。

言ってもらえると、いっぱい感じてしまいます。

黙ってイッちゃうと「今、黙ってイッただろ!?ちゃんといいなさい!」って叱られて、おしりをペチンッとされる時もあります(汗)

デートでのエッチも電話でのエッチも、黙ってイクのはバレちゃうんですw

黙ってイッちゃう時は、言う余裕がなくイカされてしまうからなんです(*艸)

これからもいっぱい「ご主人さま大好き!」って言わされちゃいたいな(〃∀〃)



優子


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

22 : 27 : 37 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
<<もちもちw | ホーム | わかっちゃうよね (〃ノωノ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |