2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
厳しいご主人さま
2013 / 04 / 18 ( Thu )
こんにちは。優子です。

昨晩もアザの写メの件で叱られてしまいましたw

「ご主人さま厳しい!」と言ったら

「あの写メ見てガッカリだよ!もっとエッチなパンツ履きなさい!あんな写メいらん!!」って( ̄▽ ̄;)

確かに色気ゼロ。

「ブログを覗いてくれてる人にエッチじゃないの見せて失礼だろ! (`Д´#) ムキー!! 」

激ぽちゃの私を見て楽しんでくれる方が、いらっしゃってくださればいいんですが・・・

私を見てえっちぃ気持ちになってくれる方いますか?

もっとえっちぃ写メが撮れる様に日々精進いたしますw



「エッチに対してはこれからビシビシ厳しくいくからな!」

[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

時々ベッタベタのあまあまに甘えさせてくださいね(汗)


ブログを覗いてくださっている方がいるなら、ご主人さまに

「優子に優しくしてあげて!」

と言ってください(( ̄▽ ̄;)


こんなこと言ってたら、おしりぺんぺんされちゃいそう(〃∀〃)←想像して喜んでる優子w

優子

関連記事
10 : 02 : 31 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
<<ご主人さまにごあいさつ | ホーム | えっちぃことは好きですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |