2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どこまでなら?
2013 / 04 / 22 ( Mon )
ご主人さまは私の困った表情が好きだそうですw

その表情を見る為に、いろいろと愛情たっぷりの意地悪をしたりします。

以前にも記事にした「優子に両手に俺以外の男のおちんちんを握らせて「お口で気持ちよくしてあげなさい」とか嫌って言いながらもするのか、他の男の精子で汚される優子が見てみたい」という話。

おまんこには他の男性には挿入させない!と一線は引くと言っていましたが

「他の男性とキスしちゃってもいいの?」と聞いてみました。

私自身、他のことも嫌だけどキスは愛情を感じない人とはしたくないんです。

ご主人さまは「俺もキスはして欲しくないなぁ…」って。

(//艸/)エヘヘッ

優子のご主人さま以外のご主人様は、これはさせたいけどあれは嫌とかありますか?

あくまでも優子のご主人さまは「優子の困ったり嫌がる表情を見たい」が大前提だそうです。


一線はありますか?


優子

関連記事

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

09 : 02 : 43 | ふたりの性癖 | コメント(0) | page top
<<あだると | ホーム | ひとりえっち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |