2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
何もしていなくても…
2013 / 08 / 16 ( Fri )

ご主人さまいっぱいいっぱいえっちしちゃいました(*´∀`*)

まずは再会の儀式w

あまり人がいないベンチに座り、人目につかない様にコッソリパンツを脱ぎご主人さまに差し出します。

「あのおばさん見てたぞ」
「おじさんがみてたなぁ…パンツ脱いでるのバレてるだろうなぁ」

時々チラ見され、ドキドキしながらパンツを脱ぎました。

ご主人さま、ニヤニヤしなごら優子のパンツを広げようとします(汗)
「広げちゃダメぇ!!」て焦ると、ご主人さまはまた広げようとしながらニヤニヤ。
優子を苛めて楽しんでます( ̄▽ ̄;)

続いてブラ。
中学生の着替えの様に、上着の中でもモゾモゾ。

ご主人さまに差し出し、儀式終了。

レンタカーを借りに行く途中に、ご主人さまにスカートを捲られたり、すごく恥ずかしかったです。

支度が出来るまでベンチで待っているとご主人さまが
「立ってみなさい」って…



立ってみるとこんなに濡れて、おまんこの跡が(//∀//)

「こんなに濡らして」

座り直した私のおまんこを後ろからくちゅくちゅ触りはじめるんです。

「何にも触ってないししてないのに、何でこんなに濡れてるんだ?優子は変態だな」ってとっても楽しそうなご主人さま。

困った顔を見て、私をもっと困らせる為に指を挿入してくるんです。

気持ちよさと恥ずかしさでおかしくなりそうでした。

最近大胆になっているご主人さま。
これからどんなことされちゃうんだろう(//艸/)


優子
関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

14 : 04 : 44 | ご主人さまとの日常 | コメント(2) | page top
<<ナイショのお返事と優子からのお願い | ホーム | ナイショのお返事>>
コメント
--わお!濡れてる^^--

優子様こんにちわ^^

おぉ~シート濡れてますね♪
これだけ出ているということは、
下着はかなり濡れてるんじゃないでしょうかね^o^

でも、これだけ濡れていると
クーラーが効いている場所ではひんやり
として冷たそうですね♪
by: 浣 * 2013/08/16 15:47 * URL [ 編集 ] | page top
--浣さんへ--

こんにちは。
コメントありがとうございます。

下着は濡れる間もなく、脱いでご主人さまに渡してしまいました(汗)

涼しい部屋でも、いつまでも熱々です(〃∀〃)
by: 優子 * 2013/08/17 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |