2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひとりえっち禁止令発令中
2013 / 12 / 04 ( Wed )
ご主人さまとデートの日程も決まり、只今、ひとりえっち禁止令発令中です。

ご主人さまが「俺とえっちした時にもっともっと気持ち良くなる為」だそうです。

禁止と言われたら、余計にしたくなっちゃいますよね?

先日、禁止令発令してすぐの時に、ご主人さまにおねだりして、電話えっちしてもらいました。

ご主人さまはすごぉく焦らすんです。

とっても意地悪なんです(//ω//)

何度もお漏らしして、何度も逝かされてしまいました。

思い出すとしたくなっちゃう(照)





早くご主人さまに犯されたいです(//艸/)


優子
関連記事
08 : 30 : 38 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
<<おくちがさみしい時は… | ホーム | ご無沙汰してます。優子です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |