2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご無沙汰してます。優子です。
2013 / 12 / 02 ( Mon )
大変ご無沙汰しています。

忘れられてしまったかしら?(笑)

ご主人さまも優子も相変わらずえっちぃです。

じゃなくて、元気でラブラブでございます♪

私生活でバタバタと忙しくしており
ご主人さまもずっと忙しい日々を送っております。

だからブログからも遠ざかってしまいました。

年末年始が過ぎるまで、またご無沙汰してしまうかと思いますが、時々覗いて見てくださいね♪

ご主人さまにも「優子が全然更新しないから、エッチな広告が入っちゃうぞ!」って言われてしまいました(^^;

コメントや拍手コメントありがとうございます。

とても嬉しかったです♪

コメント欄や拍手コメントなどの場所を、お返事が出来ないので、一旦無くしてしまおうか悩んでいます。

コメントを読むのは嬉しいのに
お返事がなかなか出来ないのにコメントだけもらったままでいいのか?

葛藤しています。

今までいただいたコメント等、お返事は控えさせていただきます。

あまりにもタイムリーではから。

しばらくこのスタンスでいきたいと思っています。

こんな優子ですが、よろしくお願いします。

お詫び画像。



相変わらず大きなおしりですが、なんとなく太ももが細く見えて嬉しい一枚になりました(笑)

優子のおしり、あなたをえっちぃ気持ちにさせることは出来る?


優子
関連記事
21 : 56 : 13 | 視てください・・・ | コメント(0) | page top
<<ひとりえっち禁止令発令中 | ホーム | ひとりえっち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |