2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご主人さまからのいいつけ
2013 / 07 / 07 ( Sun )

ご主人さまと会えない日々が続くと、すぐアンダーヘアのお手入れを怠る優子。

「またカビ生やして!」とアンダーヘアを「カビ」と表現するんです(汗)

「お天気と同じで優子のおまんこはいつもジメジメしているから(濡れちゃってるから)カビが生えてしまうんだ。だからみなさんに視ていただきなさい!」

って…

みなさん、優子のアンダーヘア見ても嬉しくないですよね?
えっちぃ気持ちにならないですよね?(汗)
優子もお見せするのは恥ずかしいです…

けどご主人さまのいいつけは絶対なんです…

恥ずかしいけど視てくれますか?



透かして視てもらうのが今の私の限界です(//ω//)
お目汚しでごめんなさい。
ご主人さまは「みなさん喜んでくれるから( ̄ー ̄)ニヤリッ」と言ってましたが、喜んでくださる方はいますか?

何度もブラジリアンワックスをしてぱいぱんにしたので、かなりヘアは柔らかいんですよ(いらぬ情報!?w)

つるつるのぱいぱん姿は、ご主人さまがいっぱい撮影してくれるそうなので、お待ちくださいね♪

ご主人さまと電話えっちの前に撮影したので、すでにトロトロになっていて、何もしていないのに、おしりまで愛液が垂れてしまっていたのはナイショにしてくださいね(*ノωノ)


優子
関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

17 : 21 : 44 | ご主人さまからのいいつけ | コメント(4) | page top
<<ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ | ホーム | 脚を開いて…>>
コメント
----

やわらかそうですね~
舐めるのぜんぜんOKです^^
by: ちょい悪お・や・じ * 2013/07/08 03:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ちょい悪お・や・じさんへ--

またまたコメントありがとうございます!

さわってみたいですか?w

やっぱりアンダーヘアが少ない~ない方が、舐めやすいですか?

ちょい悪おやじさんは、ぱいぱんは好きですか?
by: 優子 * 2013/07/08 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

スベスベのほうが舐めやすいという点ではすきですね(^^)
by: ちょい悪おやじ * 2013/07/10 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ちょい悪おやじさんへ--

こんばんは。
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。

ご主人さまも舐めやすいって言ってくれました(〃∀〃)

男性は女性のニオイに敏感だと思うし、ヘアがあるとにおいが余計に気になっちゃうので、ぱいぱんが好きですw



by: 優子 * 2013/07/13 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |