2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
たいふうとぱんちゅ
2013 / 06 / 13 ( Thu )
こんにちは。

ご主人さまと台風の話になり

「もちろん台風の日はミニスカート履いていくよね♪台風の風で勝手にスカートが捲れて、みんなに優子のスカートの中、視てもらえるな♪」

って(・・;)

スカート履いて行きませんから!

「台風の風って言い訳があって、スカートを自ら捲らずに視てもらえるんだからw」


私のパンツ見ても、目の保養にならないよぉ(汗)


だってパンツはアレだから(どんなパンツかはナイショwww)


自分からスカートは捲れない、恥ずかしがり屋の優子でした♪


優子
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

12 : 58 : 06 | ご主人さまとの日常 | コメント(2) | page top
<<ナイショのお返事 | ホーム | 電車の中で…>>
コメント
--こんにちは--

台風の時に出掛けると強風で捲れるのもあるし、雨で服が張り付いて透けてしまいますねe-446
あえてパンツを履かない、という選択肢は如何でしょうか?
スカートでなくてもズボンで白い素材だと透けますし、そういう面で色エロとドキドキ楽しめるかと思いますe-420
by: 野良 * 2013/06/13 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
--野良さん--

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あぁぁぁっ!
ご主人さまに悪知恵授けちゃだめですよぉ(爆)

ご主人さまが野良さんのコメント読んだら、ニヤニヤしっぱなしなのが想像できちゃいますw

ノーパン+白!
私、雨じゃないもので濡らしてしまいそうです(〃∀〃)

by: 優子 * 2013/06/14 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |