2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
出番が来ました!w
2013 / 06 / 22 ( Sat )

おはようございます。

昨日、午前中時間があったので、自撮りしていました。



ご主人さまと初めて逢う前に買ったベビードール。

ベビードールは好きですか?

ご主人さまはこういうのに興味がなく、未だに出番がありませんw
今度のデートで持っていって、撮影してもらう予定。

自撮りに限度があるので、いつもと代わり映えしないアングルですが、しばらくベビードールの画像をアップしていきますね♪

ご主人さまに画像を送ったんですが、どうだったかなぁ…


また「えっちくない!」ってダメ出しされちゃうかも( ̄▽ ̄;)


優子
関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

06 : 32 : 04 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
<<温もりを感じたい | ホーム | お腹は視ないで!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |