2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
電車の中で…
2013 / 06 / 12 ( Wed )
満員電車の話。

ご主人さまに「満員電車は辛かったぁ!ご主人さまと一緒なら楽しいのになぁ…」とお話したら

「満員電車で痴漢ごっこしたかったか?俺のちんちん入れられたかったのか?」

ってw

「私は混んでるのを理由にどさくさにまぎれて、抱きつきたいって思ってたのぉ!」

って言いましたが

「抱きついて、いろんなとこ触って、俺のちんちん入れられたかったのか?www」って(・・;)


以前にも話していたんですが、痴漢ではなく、そういうえっちぃことしてるってわかったら、まわりの人も女の子に手をのばし、身体に触れますか?

いつかご主人さまはそんな状況になり、他人に触れられて困った顔した優子が見たいそうです(汗)


優子
関連記事
11 : 59 : 31 | ご主人さまとの日常 | コメント(2) | page top
<<たいふうとぱんちゅ | ホーム | テスト>>
コメント
--無題--

なるほど。では、今度ご希望に沿うように
ご主人様の前で優子さんの身体を弄って差し上げましょう(#^.^#)
by: shu * 2013/06/13 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
--shuさん--

こんにちは。
コメントありがとうございます。

shuさんはおしり中心に触るのかしら?
(*^艸^)


by: 優子 * 2013/06/14 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |