2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
心と身体
2013 / 06 / 09 ( Sun )
ご主人さまとの電話えっちの話。

今朝、ご主人さまと電話えっちをするって時、すでに濡れちゃって「いつでも入れてください」って状態だったの。

「朝寝ているご主人さまのおちんちんをいたずらして勃たせて、騎乗位で入れちゃう」シチュエーションでしちゃいましたw

実際にデートの時、優子はかまって欲しくて寝ているご主人さまをサワサワw
おちんちんもなでなでしちゃうんです。

騎乗位が苦手だから、今回は練習を予て、ご主人さまの分身くん2号(ディルド)で騎乗位風に。

奥にあたって気持ちよくて、いっぱいいっぱい濡れてしまうし、おもらし(潮吹き)まで…(//ω//)

ご主人さまが「俺の上に跨がって、おもらしするくらい気持ちよくなってくれたら嬉しいよ。デートの時も漏らしちゃっていいからな」

そういってくれて、すごく嬉しかったです(//∀//)

お話をしていて、「えっちの経験がない男の子にご主人さまの命令で、優子がふぇらする」という話から、外国人さんとのえっちの話になりました。

私はもちろん経験はありません。

「外国人さんとえっちするの想像しながら、ディルド入れてごらん」と言われました。

まだ前のえっちの余韻で、優子のおまんこは濡れていたのですんなり入ったんですが、「ご主人さま以外のおちんちんを入れる」って想像だけなのに、みるみるうちに渇いてきちゃったんです(汗)

ご主人さまに素直に話すと「やっぱり優子がいつも言ってる「俺以外のおちんちんは嫌」って言ってるのが、心と身体が繋がってるんだってわかったよ」って。

「俺以外のおちんちんがそんなに気持ちいいんか?って苛められないなぁwww」だって(汗)

その後「俺の入れてやるからな」って言われた途端、ジュンッて濡れてきちゃいました。

「ご主人さまのおちんちん気持ちいい!ご主人さまのおちんちん大好き!」って喘ぎながらずっと言ってました(照)


心と身体って繋がってるんだって、改めて感じました。

えっちがしたくても、私は他の人じゃ濡れないんじゃないのかな?
ご主人さまだけに身体が反応するんです。きっと。

ご主人さまといっぱいイチャイチャえっちぃことしたいよぉ!


こんなこと言うとまた「優子はドスケベの変態だもんな」ってご主人さまに言われちゃいそう(汗)


優子
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

18 : 04 : 50 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
<<テスト | ホーム | 一緒にねんね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |