2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いきなりなんだもん…
2013 / 05 / 26 ( Sun )
ホテルの部屋に入るなり、ご主人さまは優子に激しく、濃厚なキスをしました。

キスだけで腰砕けになりそうな私の手を引き

「四つん這いになっておしりこっちに突き出しなさい!」

大きな窓辺に連れて行かれ、そう命令されました。

目の前にはオフィス街。
ホテルやビルの下には沢山の人が行き交っています。

なかなか出来ずにいると、私の上着のはだけさせおっぱいを露にし、後ろから強く揉みながら

「早くしなさい!」

と、私のおしりをペチンッ!

「ごめ…あぁんっ!」

ごめんなさいと言い終わる前に、ご主人さまのおちんちんが私の中に…

「前戯もしてないのにこんなにすんなり入るなんて変態だな」

「ちゃんと顔を上げて、まわりをよく見なさい。前のビルで仕事をしているサラリーマンが見てるよ」

「私達昼間からこんなにえっちなことしてるのよ。って気持ち良さそうなとこ、イキ顔見せてあげなさい」

後ろから突かれながら、恥ずかしさと気持ちよさでいっぱいになり、あっと言う間にイッてしましました。

「もうイッたのか?変態の優子は見られてると思ったらもっと感じたんだろ?」

それから何度も何度もご主人さまにイカされてしまいました。













という夢を見ちゃいました(*ノ∀ノ)キャッ

ご主人さまと電話で話していたら、こんな夢を見ちゃう単純な優子。

こんな風にえっちされたいって思っちゃうのは、変態さんなんでしょうか?

ご主人さまに犯されたい(//ω//)


優子

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

17 : 35 : 04 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
<<可愛がってもらいました(//艸/) | ホーム | 発情期>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |