2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドキドキ
2014 / 01 / 07 ( Tue )
今ね
某カフェにてブログをアップしようとしてます。

まわりにスーツ姿のサラリーマンの方がいっぱい。

左には若い男性。
右にはご主人さまより少し若い男性ふたり。

えっちぃ写真がある自分のブログをこっそり開き、コメントのお返事。

今、どのえっちぃ写真にしようか悩みながら、スマホをイジイジ。

えっちぃ写真に気づいちゃうかな?
見られちゃうかな?

ドキドキしながら更新してます。



優子のおっきなおしり

えっちな視線で視てくださいますか?

ご主人さまにいっぱいぺんぺん可愛がられたおしりです(//∀//)


優子
関連記事
09 : 56 : 22 | 優子のつぶやき | コメント(2) | page top
<<マーキング | ホーム | ご主人さまと温泉>>
コメント
--無題--

ほんとは観られたかったんですよね^m^
観られて「こいつなんてスケベなんだ・・・」
って思われるのを想像して濡らしてたんですよね(^_-)

いやらしいですね、優子さんは。
俺も優子さんの肉付きのいいお尻ペンペン叩きたいです!!
by: 星野遥一 * 2014/01/13 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
--星野さん--

見られるのは恥ずかしいけど、見えっちゃったならドキドキしてくれたらいいなぁって(//ω//)

ご主人さまの手が負けたくらいなので、星野さんの手も負けちゃうかも(笑)( ̄▽ ̄;)
by: 優子 * 2014/01/20 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |