2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マーキング
2014 / 01 / 19 ( Sun )
こんばんは。

今日も寒いですね!
ご主人さまとぬくぬくした時を思い出している優子です。

ご主人さまとのえっちで今回もいっぱいはむはむ噛まれました(//ω//)

キスマークを着けようとしてくれるのに全然着かない優子の肌(笑)

唯一残ったのが



また離ればなれになってしまう直前のえっちの時に

「おっぱいぎゅぅってして…」

っておねだりしてぎゅぅっと痛いくらい強く揉んでくれ、ちくびも噛んでくれました。

「ひゃぁぁぁぁぁっ!!」

って痛みに我慢出来ず声が出てしまうと、その声を聞いてご主人さまはニヤニヤ。

その嬉しそうなお顔を見るときゅんきゅんしてしまいます。

痣や痛みが残ると、ご主人さまと一緒に居たことを離れてからも感じられるんです。

痕を見てはにんまり。

痛いことは基本嫌ですが、ご主人さまにされるのは痛みも一緒いると感じられるから我慢出来るのかもしれません。

やっぱりMっ気があるのでしょうか?





優子
関連記事
17 : 57 : 18 | ご主人さまとのえっち | コメント(2) | page top
<<食べられちゃいたいの… | ホーム | ドキドキ>>
コメント
--ドM--

痣つけられて嬉しいなんて優子ちゃんはものすごいドMさんですよw

ご主人さんにぐっちゃぐちゃにされたのかな?仲良しで何よりです。

今度は僕にぐっちゃぐちゃにさせてくださいw
by: わたる * 2014/01/20 15:37 * URL [ 編集 ] | page top
--わたるさん--

お返事遅くなってごめんなさい。

やっぱりドMちゃんなんですかぁ( ̄▽ ̄;)

いっぱいいっぱいぐちゃぐちゃとろとろにされちゃいました(//∀//)

どんな風にすれば優子をぐちゃぐちゃにできるかいっぱい妄想して、元気になってくれると嬉しいな♪
by: 優子 * 2014/02/02 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |