2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おもらし(//艸/)
2013 / 08 / 25 ( Sun )
ラブホでデートのお話。

ご主人さまにおしりを捧げる為に、ラブホに行きました。

おしりの話はまた今度ね。

ご主人さまが優子をトロトロになってるクリちゃんやおまんこをいっぱい可愛がってくれてたの。
おまんこのあるとこを擦られると、いつもと違う快感に襲われるの。
逝くとは違う快感で「何か出ちゃう!漏らしちゃう!」って感覚に襲われる。

そのポイントを知っているご主人さまは攻めてきて

「ご主人さま!激しくしないで!!出ちゃうよぉぉっ!そこだめぇぇぇっ!!」

と、叫ぶ様にご主人さまに言うと、ご主人さまはニヤニヤするんですw

「激しくしてないよ」
「激しい!ダメ!そこだめぇぇぇっ!おもらししちゃうからぁ!」

泣きそうな優子を視ながら、ご主人さまはゆるめてくれません。

そして
グチュグチュしていた音が
ビチャビチャという音に変わり

「あ~ぁっ。もらしちゃってぇ(。-∀-)」

潮吹きしちゃいました(//∀//)

私の困った顔、恥ずかしい表情を見てはニコニコしながら、ずっと攻め続けるご主人さま。
何度も逝かされ、何度もおもらししてしまい、とっても恥ずかしくてたまりません。



おもらしの跡、グッタリの優子(*ノ▽ノ)

ご主人さまの嬉しそうな表情を見ると、それだけで快感倍増しちゃいます。

お泊まりしているホテルでも、チェックアウト前のえっちで、またまたおもらしさせられちゃいました(//∀//)

ご主人さまに初体験を沢山させてもらっているうちのひとつが潮吹きです。


優子は心も身体もご主人さまにメロリンです(*ノωノ)キャッ


優子

関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

16 : 55 : 42 | ご主人さまとのえっち | コメント(2) | page top
<<えっちぃ気持ちにさせてください… | ホーム | ナイショのお返事>>
コメント
--こんばんわ^^--

優子様こんばんわ^^

優子様の可愛いお尻が丸見えかつ
お漏らしした後のシーツが
物凄くエロく感じますね♪

これからのご活躍期待してますね^o^

by: 浣 * 2013/08/25 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--浣さんへ--

こんにちは。
コメントありがとうございます。

可愛げのないおしりですみません(;´д`)

グッタリしてるところを、ご主人さまは「ブログに載せれるだろ!ほら!どいて!」って撮影してくれたんですwww

撮影はえっちぃ感じは薄くなってましたが、写真はえっちぃですよね(//∀//)

まだ写真はあるので、少しずつあっぷしていきますね♪


by: 優子 * 2013/08/26 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |