2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちゅう(〃з〃)
2013 / 08 / 01 ( Thu )



ちゅうとまったく関係ない画像ですみません(汗)

以前にもお話しましたが、ご主人さまとの初めての深いキスで、優子は腰砕けになってしまったくらい、ご主人さまのキスは気持ちいいんです(//∀//)

その気持ちいいキスの虜になってしまい、優子からおねだりしたり、キスしてしまいます。

ご主人さまのキスはとにかくえっちぃんですよぉ!
メロメロのトロントロンになってしまいます(//艸/)

身体中を舐められる時もとっても気持ちいいんです。

恥ずかしいけどいっぱいペロペロしてもらいたい優子です。

ご主人さま、デートの時はいっぱいキスして欲しいです。

みなさんはキス好きですか?



優子

関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

22 : 47 : 51 | ご主人さまとのえっち | コメント(2) | page top
<<ぽよよぉ~んっ | ホーム | ナイショのお返事>>
コメント
--もちろん--

キス大好きですよ(#^.^#)
口の中を舌でこねくり回して優子さんの下を吸って・・・舌でお口の中を犯すようにこねくり回しますね(笑)

そのうちに優子さんのおまんこがぐじゅぐじゅになるでしょうから、今度はおまんこに口を充てて舌でじゅるじゅる音を立てながら舐め回しますね(笑)

・・・って、はぁ現実性が無いなぁ(笑)
by: shu * 2013/08/04 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
--shuさんへ--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

予測出来ない舌の動きって、ドキドキしてテンパります(爆)

ご主人さまとのキスがそうだからwww

そんなキスされたら、いっぱい濡れちゃいます(〃з〃)
「音たてないでぇ!」って恥ずかしがりながら、いっぱいいっぱい感じちゃうんだろうなぁ(〃艸)

現実味のある写メの方がいいかしら?w
by: 優子 * 2013/08/06 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |