2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
優子の中に…
2013 / 07 / 31 ( Wed )

ご主人さまとのえっちは殆ど優子のおまんこの中に出しています。

ご主人さまの主義で

おまんこ
おくち

どちらかで逝って出すんです。

おしりをご主人さまに捧げることが出来るようになったら、プラスおしりもです(^^;

以前のデートでね、レンタカーを使ったの。

ご主人さまにいっぱい逝かされて、ご主人さまも優子の中で逝ってくれて、とっても気持ちいいえっちの後に、レンタカーに乗っていどうしたの。

車を降りるとシートに濡れたシミが・・・





キャァァァッ(//∀//)

ノーパン+ミニスカで乗ったので、ご主人さまといるといつも濡れ濡れのおまんこのえっちぃシミを着けちゃいました(汗)

慌てて拭く優子を見て笑うご主人さま。

「俺の精液だろうなぁwww」

って、なぁんだぁ!


・・・・・


結局シミを着けたの私じゃない!

カフェのソファやベンチに座ったあと、濡れ濡れのえっちぃおまんこのシミをくっきり残した前科!?があるので、また濡らしちゃったかと(^^;

ご主人さまは、今度のデートでえっちぃおまんこのシミをちゃんとカメラに残すって意気込んでます(汗)

みなさん、優子のえっちぃシミを見たいですか?

今朝、えっちぃ写真を撮っていたら、いっぱいいっぱい濡れてきちゃいました。

このままひとりえっちしたかったけど、ご主人さまとのデートまで禁欲中なので、ひとりえっちもおあずけ。

この記事を打ち込みながらも、いっぱい濡れちゃってるのがわかります(//ω//)


ご主人さまとえっちぃことしたいよぉ(〃∀〃)


優子
関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

14 : 39 : 22 | ご主人さまとのえっち | コメント(4) | page top
<<ナイショのお返事 | ホーム | ナイショのお返事>>
コメント
----

中出しした後はそのままなのかな?ドキドキです。
よく見たら画像にもえっちな染みが!?
いやん♪
いつも濡れ濡れなんていやらしいですね〜(*^^*)
by: 野良 * 2013/07/31 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
--無題--

もちろん、シミ観たいですね(#^.^#)

そうなんだ…いつも濡れ濡れなんだね(#^.^#)

いやらしい(笑)

そんないやらしくてスケベな優子さんを
思う存分弄れるなんて
いいなぁご主人様は(^^♪
by: shu * 2013/07/31 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--野良さんへ--

おはようございます。
コメントありがとうございます。

中で逝ってくれた後、そのままですねぇ。
そのあとも、ずっとえっち続行なんで(//∀//)

野良さんの様にエッチな写真を撮ろうとしていたら、いっぱい濡れちゃいました(照)
ご主人さまをいつでも受け入れられる準備万端です(//艸/)
by: 優子 * 2013/08/02 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
--shuさんへ--

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ご主人さまが撮影成功したら、アップしますねw

ご主人さまのことを考えると、いっぱい濡らしちゃう、いけないわんこです(汗)

shuさんのコメント読んだご主人さまのニヤニヤ顔が浮かびますw

by: 優子 * 2013/08/02 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |