2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モザイクは必要ない?
2013 / 06 / 01 ( Sat )
ある日のデートのこと。


ご主人さまとドラッグストアに行きました。
欲しいものを探したあと、ご主人さまは薬用リップを真剣に見ていました。
「くちびるが荒れてるのかな?」なんてその時は思っていました。

お買い物を終えホテルへ。

もちろん優子からえっちのおねだり(//∀//)
女の子からえっちのおねだりされるのは嬉しいですか?

いっぱい可愛がってもらっている最中に、急にご主人さまはドラッグストアの買い物袋から、薬用リップを出しました。

「いっぱいキスしてるから乾燥しちゃったかな?」って本気で思っていましたw

そうしたらご主人さまに脚を開かされ、くりとりすやおまんこ・おしりの穴のまわりにぬりぬりするんです!




「リップはくちびるに塗るんだよぉ~!」
「いいから、いいからwエッチなブログで塗ってる人がいて、スースーして気持ちいいってあったから♪どう?」

乾燥は少しスースーして、敏感になります。
ヌルヌル感もあって気持ちいい(//∀//)

変態チックなことをするって、刺激的で感じてしまうし、いっぱい声も出ちゃいますね(*ノωノ)

ご主人さまにおふざけ写メで撮った写メ。
ブログでアップしちゃいますね(〃∀〃)

実は一部分モザイクを入れていたんですが

「そんなちょっとのモザイクは必要ない!」

と言われたので、ブログタイトルだけ入れました。

みなさんもこれぐらいなら、モザイクは必要ないと思いますか?w


やっぱり恥ずかしい(//艸/)


優子

関連記事

テーマ:安いアダルトグッズ - ジャンル:アダルト

19 : 45 : 38 | ご主人さまとのえっち | コメント(4) | page top
<<こすぷれ(ちょいたしアリw) | ホーム | ナイショのお返事>>
コメント
--優子さんへ--

必要ないですよw

くりちゃんに塗ったら優子さん濡れちゃう?

敏感なとこがもっと敏感になっちゃうって試してみたいな
by: えっちなけんたさん * 2013/06/01 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
--えっなけんたさんへ--

こんにちは。
コメントありがとうございます。

塗られてるって思うだけで感じちゃうし、いっぱい濡れてしまいます。

男性もきっと敏感になっちゃいますよぉw
by: 優子 * 2013/06/02 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわ^^--

優子様こんにちわ^^

凄い大胆な画像ですね♪

リップクリームではないのですが、

昔不覚にもSEX中に蚊に性器を

噛まれて彼女にウナを塗られて

ある意味で敏感になってましたね^^;
(悪い意味で)

by: 浣 * 2013/06/02 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
--浣さんへ--

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱり大胆でしたかね(^^;

めちめちゃ恥ずかしいです(*ノωノ)

刺されても塗っちゃいけないキ○カンレベルですよね!w

敏感かつ悶えまくりそう(>_<)
by: 優子 * 2013/06/04 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |